※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

愚痴というかモヤモヤがあり、ここで吐かせてください。子供が生まれて…

愚痴というかモヤモヤがあり、ここで吐かせてください。
子供が生まれてから夫婦喧嘩が増え、2か月に一度の頻度で旦那から暴言がありました。(離婚だ、離婚を連想するようなことを言われました。)ほとんど子どもの世話は一人で行ってきました。今現在、話し合いを重ねて、夫婦関係はとりあえず継続してますが、次に暴言を吐いた時には離婚するつもりです。お互いにその契約書を作成して4カ月がたちますが、やはり以前のような関係には戻ることはできません。気持ちがすでにない状態です。こんな状態で夫婦は継続できるのでしょうか?第2子は子どものことを思うと作ってあげたいとは思いますが、いつ離婚となった場合を考えると踏み切れないし、その行為すら今は考えられないです。アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆか

私も今おんなじ感じでアドバイスは出来ないですがコメントしてしまいました😭😭😭
母親失格だ離婚だなど私もいろいろ言われて耐えきれずに実家に避難してしまいました💦やはり子供がもう1人欲しくてなんとか気持ちを落ち着かせて頑張っていますがなかなか仲の良い関係に戻れません…。
お互いに頑張りましょう😭✊🏻