※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルアキ
子育て・グッズ

娘が可愛く成長中で、表情豊かになり歩き回る姿が楽しい。親バカだけど、歩けるようになった姿が特に可愛い。我が子の可愛いところはどこかな?

娘が歩くのが上手になってきて、本人も自由に動けるのが楽しいらしくてトテトテと可愛く歩き回ってます💕
最近表情もめちゃくちゃ豊かになり、しっかり意思表示をしてきます。
これ食べたい人?→(手を挙げて)は〜い!
おいしい?→ぉいしいっ
お座りして?→ボフッとうまく尻餅をつく形で座る。
バイバーイ→(手を振りながら)バイバイっ
背中を向けて寝てると人をよじ登って私が向いている方へゴロンと転がってくる
手に持っているものを私にくれようと「ぁいっ!」と言って渡してくれる。
ニコニコいい笑顔😊
親バカなんですが、本当に可愛くて可愛くて仕方ありません!!
いつでも可愛いのですが、個人的に、歩けるようになった位の子が本当に可愛くてたまらないです(笑)
あのキューピーちゃんのようなお腹もムチムチほっぺもガニ股歩きも上下4本ずつの歯が見える笑顔も大好きです!

皆様の〔我が子のここが可愛い!!!〕はどこですか??

コメント

ママ頑張ってます

最近トイストーリーのバズの事をバーブ!って言っててそれがもうめっちゃ可愛いです😂

• ハルアキ

ハルアキ

コメントありがとうございます😊
    めっちゃ可愛い〜💕
    言葉が出始めの頃の言い間違えシリーズもめちゃくちゃ可愛いんですよね😍

• 9月10日
はじめてのママリ

可愛いですね😍!!
娘もその頃になったらまた違ったかわいさがあるんだろうなと想像してデレデレしちゃいました🤤💓
うちは最近どんどん知恵がついているなと感じることが多くなり、毎日褒めちぎってます🤣💕昨日できなかったことが今日できていると嬉しいですよね✨

それにしても歩きはじめのヨチヨチってなんて可愛いんでしょう💓
娘のヨチヨチ姿も早く見たくなりました😌✨

• ハルアキ

ハルアキ

コメントありがとうございます😊
    赤ちゃんて本当に日に日に成長してくれて、昨日できなかったことが今日いきなり出来てるって結構ありますよね✨
    新生児、赤ちゃん、ヨチヨチ歩きとどの段階も可愛いのですが、ヨチヨチ歩きの頃は本当に最強な可愛さだと思います!!!笑
    よその子でも可愛くてニヤニヤ見ちゃいます〜!
    ゆうさんの娘さんもあっという間に歩くようになって、終始ニヤニヤして見つめてしまう事になると思いますよ♪笑

• 9月10日