※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなりん
妊活

排卵後、2~3日体温が高温にならずに妊娠した方いらっしゃいますか?

こんばんは!
排卵後、2~3日体温が高温にならずに妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

キラキラ星

高温期に入るのがゆっくりってことですかね?
私は徐々に上がっていくタイプで妊娠しましたよ😊

• みなりん

みなりん

はい、そんな感じです💦

そうなんですね💡
    少し安心しました😅
    今は安定してきたのですが、少しずつしか上がらなかったので・・・
    まだ望みはありそうでよかったです😅

• 9月10日
  • キラキラ星

キラキラ星

不安になりますよね💦
    病院で排卵確認後に3日くらいかけて高温期に入って妊娠したので、大丈夫だと思いますよ😊

• 9月10日
  • みなりん

みなりん

ありがとうございます😊
    生理予定日まであと約1週間、あまり期待しすぎず気長に待ってみます😅

• 9月10日
いとめ

妊娠した時の基礎体温です。
排卵後3日くらいまで低体温でした。4日目からサボってたので、いつから上がったかわかりませんが😅排卵後、すぐ高温になるときと、ゆっくりなるときとありますー。すぐに上がらなかった周期に妊娠しました❗

• みなりん

みなりん

ご丁寧に基礎体温表まで載せていただきありがとうございます❗
    とてもわかりやすいです😃
    今の私もそんな感じです✨
    少し希望がもてました🎵
    少し前にフライングしたい気持ちでいっぱいですが、病院で注射なども打ったりしてるので、あまり期待しすぎず気長に待ってみます😊

• 9月10日