※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
家族・旦那

旦那さんの連絡なしの飲み会からのボーリングって許せますか?GPSついて…

旦那さんの連絡なしの飲み会からのボーリングって許せますか?
GPSついてるので、何してるのと連絡をいれてたら今返事が来ました。

ちなみに明日からまた会社の泊まりで二日間家にいません。
今日定時に終わってるみたいなので、帰って来れば8時前には帰ってこれました。

寝室の窓が開いているので、隣の家の方が帰宅された音を聞いて、息子はパパ!パパ!帰りを大喜び。
いつ目の前に現れるかキラキラした目で待っており、布団の上で喜びで飛び跳ねていました。
いないよと言うと泣いて、しばらくするとまた期待して待っているので、家中見せました。
トイレにいるのではと下の穴から一生懸命のぞいている息子をみると涙が出て来ました。

コメント

ひより

連絡なしは無理です!!😡
せめて連絡してくれないと
自由すぎて腹立ちます(T ^ T)
息子さん...健気な姿なけますね😢

  • イチ

    イチ

    連絡なしって旦那の中にわたしと息子はいないの?って思います。
    イライラしていたのが、息子の姿を見て悲しみに変わりました。。😢

    • 9月10日
  • ひより

    ひより

    ほんとにそれです😡💔
    私の旦那も朝帰りしょっちゅうです💦
    何回喧嘩しても分からないのでもう呆れ返ってます(笑)
    男は自由すぎますm(__)m

    • 9月10日
  • イチ

    イチ

    どのように伝えてもすいませんで行動が治らないので、ほんとイライラします。
    つい手を出してしまいそうです。。😢

    • 9月11日
らく

こっちまで辛くなってきました。
何度もそんなことをされてるんですか?
そんなの父親として恥ずかしすぎます。

  • イチ

    イチ

    本当につらいです。
    泊まりは初めてです。
    前もってわかっている用事は伝えといて来れますが、突発的に決まった飲み会とかは連絡ないことがたまにあります。
    本当に父親の自覚あるの?と問いたいです。

    • 9月10日
☆

連絡なしなんて😭
私ならその息子のムービーを
無言で送り付けます。

  • イチ

    イチ

    ムービー取ればよかったです。
    家中見せてる時に携帯ベットで。。

    • 9月10日
ゆたん

こんな可愛い息子さんいるのに連絡なしわさすがに怒ります!!!
しかも2日も明日からいないのに…

  • イチ

    イチ

    そうなんです。
    明日からいないからこそ今日早く帰って来るのが父親だと思うんです。

    • 9月10日
a...

私ならブチギレです。
その風景撮って送ります。
あなたの勝手な行動で子供が可哀想ですと。

  • イチ

    イチ

    わたしもブチギレました。
    撮ればよかったです。
    本当に可哀想です。

    • 9月10日
🌷Яmama🌷

息子さんの事想像するだけで切ない‼連絡なし腹立ちますね‼💨父親の自覚ないのだろうか……怒って良いと思いますよ。

  • イチ

    イチ

    本当に切ないです。
    怒ったら連絡すればよかったと返事が来ました。
    いつもです。すみませんって言えばいいと思ってると思います。

    • 9月10日
ま( ^ω^ )

すいません、人の旦那様に失礼ですが
連絡なしとかないと思います
いつまで独り身独身気分なんですかね・・・
飲み会まだしもボーリングって・・・
息子さんが可哀想です(><)

  • イチ

    イチ

    皆さんが言ってくれるおかげで少しスッキリしました。
    逆にありがとうございます。
    飲み会はそうですよね
    付き合いって一体どこまで必要なんだろうって感じです。。

    • 9月10日