※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asumire
子育て・グッズ

授乳中にうんちしたら、オムツ替えてからお乳あげますか?それとも授乳後に替えますか?日中と夜の対応方法を知りたいです。

授乳中にうんちしたとら分かったときって、オムツ替えてからもう片方のお乳あげてますか?
それとも授乳おわってから替えてますか?

日中と夜の場合など、皆さんどう対応してますか?
私は大量にうんちしたと分かったら、漏れないかきになりすぎて、替えてからもう片方のお乳あげてます。
でもすごく泣くので、可哀想だなと思って💦
みなさんがどうしてるか気になりました^ ^

コメント

newmoon

終わってから変えてます❗️

ろんろん

動いたとき漏れるのがイヤで、オムツ替えてから授乳の続き今でもしてます😅

あじゅ

💩に気づいたら即替えてます!
お尻とか荒れたらかわいそうなので💦

mi..

途中で授乳をやめると
暴れるくるったように泣き
興奮してしまうので
終わってから変えてます!
漏れた漏れたで諦めます(笑)

ゆかりん

少なそうであれば終わってからですが、量が多いのであれば途中で変えますかね。生後2か月だとまだうんち柔らかいので漏れ気になりますもんね😭

POKE

1回放置して授乳してたら漏れちゃって…
そこからはすぐに、変えるようにしてます!!