※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽー
子育て・グッズ

モンベルのカバーオールを使ったことがある方、北海道で冬に赤ちゃんを出かける際の寒さ対策について教えてください。フリースカバーオールや冬用抱っこひもカバーの暖かさについて知りたいです。

モンベルのカバーオール使ったことある方いますか?第二子が12月に産まれます。北海道住みなので寒いです。移動はバスや地下鉄、車がメインだと思います。
お出かけのとき、フリースカバーオールに抱っこひも、ユニクロのクマ耳ついた冬抱っこひもカバーでは寒いでしょうか😂第一子は夏産まれ+暖かい地域住みだったのでわからなくて😭💦💦

コメント

ままり

十分かと思います😊冬でもお店入れば暑いと思いますし💦冬用抱っこ紐カバー結構あったかいですよ😊

• ままり

ままり

私は確かそれプラス自分のコートで覆って歩いてた記憶あります!

• 9月10日
  • はなぽー

はなぽー

ありがとうございます🎶お店に見に行ってみます(*´∀`)

• 9月11日
mama☺︎

フリースでも裏地があって風を通さない素材だと尚良いかと思いますよ。
薄いフリース生地だと風 通して案外寒いと思います⛄️

• はなぽー

はなぽー

冬山用素材なので、たぶん温かかな?
    実際のものもにいってみます🎶

• 9月11日