※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ファッション・コスメ

10月に結婚式に出席します。まだ1度しか行った事ないので服装で質問があ…

10月に結婚式に出席します。まだ1度しか行った事ないので服装で質問があります😂
前回は夏だったので羽織とか必要無かったのですが、10月みたいな肌寒いときはどういうものを羽織るのでしょうか💦皆さんどんなものか知りたいです😅
室内は暖かいからパーティドレスだけで大丈夫って友達から聞いたのですが会場まで羽織るような感じなのでしょうか🤔💦💦

コメント

newmoon

お友達が言うように、会場内は暖かいので半袖のパーティードレスで大丈夫ですよ✨
会場まではカーディガンやコートなど、普段着用しているものでOKです❗️
会場に到着したら脱いでクロークに預けてくださいね😊

• ★

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💡
    普段のものでいいんですね!
    10月ならカーディガンで大丈夫そうですね😊ありがとうございます!

• 9月10日
なみみ

その頃の式に出席した時は家から会場までトレンチコートを着ていきました。周りの友人もトレンチ率が高いです。
室内は普通のドレスで、ノースリーブの時はショールやボレロ着てます😊

• ★

回答ありがとうございます!
    トレンチコートなら暑過ぎずいいですね💡
    私服用のトレンチコートじゃまずいでしょうか💦

• 9月10日
  • なみみ

なみみ

私服用のトレンチコートです😊普通の普段使ってるやつ着て大丈夫です🙆‍♀️

• 9月10日
  • ★

良かったです😂
    羽織なかなかイメージ湧きませんでしたがボレロで探したらいいの見つけられました😂✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月10日
  • なみみ

なみみ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    ボレロも見つかってよかったです!結婚式楽しんできてください〜!

• 9月10日