※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん。
子育て・グッズ

7ヶ月の息子に中古のジャンパルーを買うべきか悩んでいます。狭い家でも使いやすいか教えてください。

いつもお世話になってます。
クリスマスプレゼントの相談で
ジャンパルー良いなー♥と思うのですが
7ヶ月の息子君に今更買うのは
もったいないでしょうか??
クリスマスプレゼントを中古って言うのもなぁと…
余裕がある訳ではないので悩みます🙈
それか、クリスマスプレゼントは別で
中古で探して与えたら良いのですかね。
個人差はあると思いますが、
持ってる方、持っていた方
いつ頃まで使ってくれましたか?
うち狭いんですが、
狭くても買ってよかった♥って方
いますか??
よろしくお願いします‼

コメント

deleted user

うちにありますが、もう使ってません😓23日に1歳になります。

まだつかまり立ち、伝い歩きくらいですがあちこち行きたくて、ジャンパルーに固定されるのが嫌みたいです。。

  • ありちゃん。

    ありちゃん。

    早速のコメントありがとうございます💖
    そうなんですねぇ⤵ちなみにいつ頃購入してどれくらい遊んでくれましたか??

    • 12月20日
nao

4ヶ月頃に買いました(´◡͐`)
ジャンパルーに乗っているときは、家事ができるのでほんとに助かります(>_<)!
すごく楽しそうに遊んでいるので、
ジャンパルー買ってほんとによかったと思ってます!!

  • ありちゃん。

    ありちゃん。

    コメントありがとうございます💖
    確かに!それが一番ですよね✨
    姿が見えなくて泣くってことはないんですけど、ちょっとみない間に変なところにいたり💦部屋片づければ良い話かもなんですけど💦うち狭いので運動にもなっていいかなと😅
    参考になります♥ありがとうございます💖

    • 12月20日
  • nao

    nao

    うちも狭いです(>_<)!
    最近、私が離れると泣くようになってきたのですが、ジャンパルー乗ると寂しくないみたいです❤︎
    夕食の支度するときも、気になってちょこちょこ見て落ちつかなかったのですが、ジャンパルーに乗ってると、ジャンプする度に音がなるので助かりますᕕ( ᐛ )ᕗ

    • 12月20日
  • ありちゃん。

    ありちゃん。

    あら!離れると泣くのは大変ですね💦
    確かにー!音がするなら安心ですよねぇ✨ずっと出しっぱなしですか??

    • 12月20日
  • nao

    nao

    マンマーって言って泣くので、超可愛いんですけどね(>_<)❤︎笑

    姉の子供が7ヶ月で、よく遊びにくるので出しっぱなしにしてます!もうジャンパルー大人気です♪

    • 12月20日
  • ありちゃん。

    ありちゃん。

    5ヶ月でもうおしゃべりするんですか(*゚ロ゚)✨
    すごいですねー✨
    確かに求められると嬉しいですよね♥
    それいいですねぇ💖羨ましいです✨

    • 12月20日
  • nao

    nao

    ママとババだけ言います(´◡͐`)❤︎
    パパは言いません(´◡͐`)笑笑

    私は新品高いので中古で約4000円で買いましたლ(╹ε╹ლ) 
    状態の良い物買えたので満足してます♪除菌のウェットティッシュで拭いてから乗せましたよ❤︎
    余裕があるなら新品のほうが良いですけどね(*^_^*)!!

    • 12月20日
ぁっち

私は6ヶ月頃に買い、1歳近くまで遊んでました。
2人目の子は10ヶ月頃までかなぁ(^^;;

  • ありちゃん。

    ありちゃん。

    コメントありがとうございます💖
    10ヶ月頃😨3ヶ月かぁ😵
    それって何が原因かわかりますか??

    • 12月20日
  • ぁっち

    ぁっち

    2人目は8ヶ月くらいから掴まり立ちで伝い歩きしてたので、ジャンパルーに拘束されるのが嫌な感じでした(^^;;

    • 12月20日
  • ありちゃん。

    ありちゃん。

    なるほど。
    うちの息子くん、手を掴むとすぐ立とうとします(むしろ立ちますww)。お風呂では、旦那が教えて湯船の中限定ですが、歩きます。手掴んでますが体の上とかすぐ登ってきます😅これは、、使用期間短そうですか??😢

    • 12月20日
  • ぁっち

    ぁっち

    もしかしたら長くないかもですし...
    その子の性格だったりですよね(^^;;💦

    上の子はジャンパルーに体を預けてダラーンっとテレビ見てたし、下の子は自由にしたい‼︎お姉ちゃんと遊びたい‼︎って感じでしたから(^^;;💦

    値段も高いし、悩みむすよね(^^;;

    • 12月20日
ほのちゃん

うちは4ヶ月頃に買ってやっと最近面白くなってきたようでにこにこしながらぴょんぴょん跳ねてます!

ありちゃん。

コメントありがとうございます💖
同じくらいですかね👶♥
にこにこ可愛いですねぇ(*´艸`)💕
うちも楽しくは遊んでくれると思うんですけど、それがいつまでか🙈購入したきっかけってありますか??

ありちゃん。

ほのちゃんさんへの返信
下にしてしまいました💦
すみません💦

ありちゃん。

そうですよね🙈💦
いないないばぁがかかってればジーっと大人しーく観ててくれるし、いないと泣くって訳でもないので…んー💦って感じです💧
そう!そこなんです⤵お値段😵
ぁっちさんは買ってよかったですか??

ほのちゃん

ママリで楽しそうに遊んでる写真を見かけて、ジャンパルーの存在を知って!そこから気になっちゃって買いましたヽ(*^ω^*)ノ最初の頃はのせてもキョトンとしててしっぱいしたー!って思ってたんですが1ヶ月後またのせてみたら立てるのが嬉しいのかにこにこしてて!でもずっと使えるものじゃないので、買わなくてもよかったかもって気はします(笑)