そら
コールは大変です…正直、クレームにあたるともう…😵精神的にきついです。。あれやこれや並べてさも自分が正しいと言わんばかりに怒られて…。勿論そんなことばかりではないですが、私には無理でした😅
顔も見えない他人、何回も関わることないし!と、割りきれれば楽しかったのかな…💦
はじめてのママリ🔰
コールセンターは精神的にキツいとききます💦
だから時給がいいんだと言われました!
発信もあるんですか?
受信だけならまだ少しは楽かもしれませんが、どれだけ理不尽なクレームでも、電話越しに怒鳴られても「申し訳ございません」で耐える必要はあります💦
m
一日中イスに座ってパソコンと向き合い目が疲れたり肩こり腰痛がありました。
パソコン使いこなせれば問題無いと思います。
嫌だったのは身勝手なクレームでした。
けい
その中なら温泉のが1番楽そう
それ以外は1200円じゃやりたくないですね…
退会ユーザー
コールセンターは大変でした☺💦
働いてたところは、光回線の勧誘でしたが未経験1100~時給のいい人は4000の人とかもいっぱいいました!
電話越しに怒鳴られたりノルマがあったり…
予約サイトの予約受付なら、クレームとかよりかかってきた電話に対応するだけなので楽そうだなーと思いました!
発信業務は大変でしたよ~(;_;)
ゆーちゃん
通信機器のテクニカルサポートのコールセンターで働いてました🙋♀️
まず覚えることが多いです😭
あとはクレームは日常茶飯事で、意味もわからずキレられたり、方言で何を言ってるのか分からない人もいました😂
精神的につらいと言って続かない人も多かったです😨💔
ですが、慣れてくれば問題なかったですよー!!
休みも結構取りやすく、早退などもしやすいのでお子様のいる方も働きやすい環境だと思います😊💕
紗織
コメントありがとうございます!
一気に返信ごめんなさい🙇♂️
見た限り、わたしメンタル弱めなので
向いてないな、と確信しました笑笑
ありがとうございました!
コメント