※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
家族・旦那

風俗旦那が行ってるのがわかって酔っ払ってて付き合いで行ったらしいん…

風俗旦那が行ってるのがわかって酔っ払ってて付き合いで行ったらしいんですが酔っ払いすぎてたたなくて何もせず10分ででたらしいんです。
普段は嘘はつかないんですが!!信じれますか?てか信じないとですよね

コメント

いつも酔っ払いすぎたときたたないですか?

そのときたたないなら本当だと思います

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊たたないです。。。たまにたちますが。

• 9月10日
はじめてのママり🔰

たつような行為をしていた時点で、何分で出たかはもう関係ないです。

何もせずってどういうことなんですかね?笑笑
やってなかったら何もしてないに入るんでしょうか、、

シャワー浴びて、手や口ではやってますよね。。

はな

友達が、とても下手な人に当たったとか、たたないとかで早めに切り上げてお金だけ払ったわーって言ってたことがありました。
酔ってたたない人なら本当なのかもしれないですね💦
でも、そういうところに行ったことは隠しておいてほしい、隠せないなら行くな!と思います💦

ぱんまん

うちのも何回か風俗行って、
最後に行ったときの前の風俗では、なにもしないで話しただけで終わった。って言ってましたが、信用してません(笑)
だって最後の風俗ではしたとハッキリ言ったので、じゃあ前のは嘘か。と思いました😎
むかつきますよねー。
したかしてないかなんて結局は本人と風俗嬢しか知らないわけですし…。