※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

同じくらいの赤ちゃんのママさんたちは、室内ではどんな服を着させているのでしょうか?外出時も参考にしたいです。

そろそろ寒くなってきそうなので秋服、冬服買いに行こうかと思ってます!

生後3ヶ月で6キロくらいなんですが、
同じくらいのママさんたちはどんな服を
室内で着させてますか?👀👀

外出時も参考にしたいのでお願いします🤗

コメント

ゆみ

今はまだ家ではオムツに短肌着です^_^
涼しくなってきたら家では長肌着、外出時は長袖ロンパースにレッグウォーマー、それでも涼しければ何か羽織らせる予定です。

ままり

私はまだ首が座ってないのと、寝返りがまだなので、半袖ロンパースです‼️寒い時は長袖ロンパースにしてます‼️😍

• ままり

ままり

外出時も似たような感じです🙂

• 9月10日
ラベンダー

長野は朝晩冷えます。参考にならなかったらスミマセン!なので、短肌着に長袖ロンパースで寝かせて、日中は暑いので、肌着だったりします!
スーパーとか予防接種の時など外出で寒いときは靴下も。服装って難しいですよね。うちは7キロになりました✨笑 秋はすぐ去って寒い冬がきます。冬物を先日購入してきました!

すず

同じく生後3ヶ月の6キロくらいです!
今日、室内でも肌寒かったので長袖ロンパース1枚で着せました😄
外出時はこの下にタンクトップの肌着にしようかな~と思ってる所です😆

まるぱんだ

うちは家の中ではコンビ肌着1枚です!確かに急に朝晩冷えてきたので悩みますよね😅それでも日中暑くなる日もあるので、外出するときはノースリーブの肌着+半袖ロンパース+レッグウォーマーですぐ脱ぎ着できるよう、カーデガンをバッグに忍ばせてます☺️寝るときは、寝相悪いのでタオルやガーゼ生地のスリーパーをコンビ肌着の上から着せてます!+レッグウォーマーですね👍
本格的に寒くなってきたら長袖ロンパースにシフトしようと思ってます🎵

み

うちは長袖肌着着せてます!
寒い時はその上にロンパース着せます😉⭐️