※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の娘がイヤイヤ期で大変です。外出も家でも暴れたり癇癪を起こします。同じような経験のママさんいますか?

一歳3ヶ月の娘がいます☺️
最近の外出ですが、抱っこ紐も暴れ出し、ベビーカーもイヤイヤで、抱っこ紐無しで抱っこしてもくねくね暴れます😔

またそれ以外にも危ないものを取り上げたり、思い通りにいかないとすごい癇癪を起こします😔
子供2人いる私の姉もびっくりの癇癪です💧

外出も大変で、なるべくしたくないですが家でもなかなか大変です💧
この時期ならではでしょうか、、?
まだこれからがイヤイヤ期始まるっていうのに今でもうヘトヘトです😖

同じようなママさんいらっしゃいますかー?😔

コメント

ダダンダン

うちも同じ感じでした😅
家とか車とか泣かせられる場所では、泣き止まそうとしないで泣かせてました!
ダメなもんはダメなので😅

ただ、お外は人の目も気になるのでお菓子とかで紛らわせてました!