※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
お仕事

ヤクルトレディの仕事が体力的に辛く、保育園の問題もあり悩んでいます。週4~5で10万以上稼げる仕事を教えて欲しいです。

いまヤクルトレディやっているのですが、平日の休みが取りづらい(旦那が理容業なので休みが全く合わない)体力的に辛い(元々ヘルニア持ちで腰痛が日に日に酷くなってる気がします、ヤクルトはじめてから手がバイクのグリップでアレルギー反応がでてかゆみと手荒れ?が日に日にひどくなってます)そんな状況で働いてるのですが、勤務時間は8時~15時半(託児所が15時半まで)早い時は14時半とかに帰ったりする時もあります。給料は平均で14万以上はもらってます。ですが、上のような理由で1歳の娘の途中入園などで保育園決まらないと辞めれないんですが、決まり次第辞めようかなと考えています。週4~5で10万以上稼げる仕事はどんなのがありますか?参考までに教えてください。

コメント

ちゃマ

派遣社員とかいかがでしょうか?どの派遣も普通のアルバイトやパートより時給も高く、派遣先や勤務先、勤務時間や条件も、自分になるべく近いものを選ぶ事ができます!だいたいか3ヶ月更新ですから、合わないな・・と思ったら、次の更新をしなければよいといった内容です。私は時給1300円くらいで、週5勤務で15万くらいでした!

• なぁな

なぁな

下の子が高熱でてしまい、返信遅れて申し訳ありません(><)

派遣ていう手がありましたね!参考にします!ありがとうございますm(__)m

• 9月11日
ちゃマ

大変な時にお返事ありがとうございます!💦
お子様お大事にされてください!😉

• なぁな

なぁな

上の子はまだやってないんですが、突発性発疹で最強に不機嫌で大変です(^-^;💦
    ありがとうございますm(__)m

• 9月11日
ママリ

うちの旦那も平日休みで仕事選びは苦労します💦
比較的休みの取りやすい工場などは土日休みなので休みが合わないです。
平日に休みの取れる接客業は急な休みが取れないし土曜は仕事になります🤔
そして給料はいまいちかも笑

私は週4の9時17時で接客業をしていましたが、給料は10万いくかいかないかくらいでした😅