※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
妊娠・出産

妊娠中、エコー写真の動画撮影について不安です。皆さんは動画を撮っていますか?主人にも見せたいけど、先生に聞くのが怖いです。

エコー写真撮る時
動画撮ってるって人いますか?

彼とはまだ籍も入れてなくてお互い実家暮らしで
距離もまあまあある感じで、仕事の都合もあり
一緒に妊婦健診に来れることがなくて
あたしひとりだけエコー写真で赤ちゃんの
動いてる姿や心音を聞くのもなんか申し訳なくて
それで彼にも見てもらいたいのですが
先生に動画撮ってもいいかどうか聞くのも
なんか怖くて😅

皆さんが動画撮っているのなら
わたしも撮りたいなって思ってます!

コメント

み⋈♡*。゚

撮っていいですか?って聞いていいと思いますよ!
産科で看護師をしておりますがうちではUSBに保存して患者様に渡してるので携帯での撮影はNGですがそういうのがなければ聞いてみていいと思います!

ちびすけ

私の病院は12週から携帯で撮影しなくても病院側が録音してくれてて携帯で見れましたよ(^^♪

おーり

私は初めて動いてるところを見た時に先生から動画撮って動画撮って!って言われましたよ!

撮っていいですか?って聞いていいと思います☺️

deleted user

膣エコーの時は撮ってました。
腹部エコーになってからはモニターの位置とかもあって撮ってないです。

♡♡♡♡

聞いて撮ってますよ❤️
快くオッケイでした❤️