※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

夜中の3時くらいに陣痛かな?と思うものがあって急いで受診してその時に…

夜中の3時くらいに陣痛かな?と思うものがあって
急いで受診してその時に内診で結構グリグリされて
子宮口もまだ開いてないとのことで帰されました。
朝の8時半に起きてトイレに行くと、少量の鮮血の出血があったので病院へ。
先生には、おしるしかもだから出血は続くこともあるよ〜と言われたんですが、
今さっきトイレに行った時も鮮血で、
鮮血でも量が変わらないのであれば問題ないのでしょうか???💦
お腹の痛みは特になく、胎動はあります😣

コメント

おとは

お腹の痛みがなくて胎動があるなら、また受診しても帰されそうですもんね💦
明らかに大量の出血でなければ様子見た方がよさそうですよね😂