※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
家事・料理

北海道札幌市のスーパーの今日の物流状況はどうでしたか?昨日は朝から並…

北海道札幌市のスーパーの今日の物流状況はどうでしたか?
昨日は朝から並んで牛乳、ヨーグルトを買えたんですがパンが買えませんでした😭
北区近郊のスーパーの状況を教えてください🙇‍♀️

コメント

すずらん

発寒イオンですが、8時から営業でしたが9時過ぎに行き、並ばずに食パンや牛乳、ヨーグルトも買えました!牛乳は1家族1本とのことでした、10時過ぎには完売してましたが…
昼頃にもう一度行っても菓子パンはありました!その時にはチーズや冷食も並んでました!
北区情報じゃなくてすいません💦

• ハンナ

ハンナ

横からすみません!西区住みなので発寒イオン情報ありがたかったです!
    明日行ってみようと思います😄

• 9月10日
min

麻生、新琴似エリア住みです。
新琴似マックスバリューでは、昨日の朝は食パンは買えましたが、今日の午後は乳製品、パン等は品薄、欠品状態でほぼ買えませんでした。
肉は意外にありましたが、豊富とまではいかないと思います。
近隣のコンビニは欠品状態でした。

のん

牛乳は栄町のザビッグで買えました。でもパンは色々回りましたが1つもありませんでした。。
強力粉は売っていたので、自分で焼きました。。。

• のん

のん

ヨーグルトもザビッグで買いましたよ

• 9月10日
なお

イオン桑園店のどんぐりでは、11時開店時に食パン(4.5.6枚切り)はお一人様一点は買えましたよ!他には、バターロール、調理パン、メロンパンなどは制限なく売ってますよ!
お店の人の話では、明後日には通常営業の予定と言ってました。
桑園のどんぐりは、一昨日から種類は少なかったですが、焼き上がり次第購入出来ました🍞🍞🍞

新さっぽろのどんぐりでパン普通に買えました!逆に牛乳買えず、、

ままさん

北区ではないですが、アリオの食品売り場にパンたーくさんありました!食パンや菓子パンなど種類も色々ありました!1人3点まででしたが久しぶりにパン買えて嬉しかったです!♡
アリオのどんぐりは、開店前からすごい並んでました。

うにこ

今日苗穂イオンは8時に行って牛乳や納豆、パンも沢山ありました!

hちゃんまま

北34条の丸正は 品揃え豊富な方でしたがパンは売り切れでした😭😭
卵とか牛乳はありました!!

• なち

なち

横からすみません!丸正めちゃくちゃ近いので明日行こうと思います!情報ありがとうございます!✨

• 9月10日
K♡

清田のラッキーに12時すぎに行きましたが、牛乳もヨーグルトも食パンも菓子パンもありました!😊
個数制限があったりメーカーが限られてたりはしましたが…

みに

夕方新川の生鮮市場に行ったら、肉魚野菜はいつも通りに近かったです!
冷食も少しありました。
納豆がほしいですが、買えてないです😭
朝中央区の職場付近のコンビニで食パンと菓子パン買えました!

mama☺︎

まとめて返信失礼します🙇‍♀️
沢山の情報提供ありがとうございます‼︎
1日も早く普通の生活が送れますように‼︎
沢山の方々に助けていただいて感謝です‼︎
北海道の皆さん頑張りましょうね👍✨

ママ

北区新琴似です💦
新琴似の生鮮は今朝牛乳あったみたいです❗明日あるかは聞いてないですが…💦

• mama☺︎

mama☺︎

情報提供ありがとうございます😊

• 9月11日