※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
お出かけ

豊田市の柳川瀬にある支援センターに行かれた事のある方、いらっしゃい…

豊田市の柳川瀬にある支援センターに行かれた事のある方、いらっしゃいますか?
今度、親子ふれあい遊びのイベントに参加したいです。

内容を旦那に話したら、「面白そうだから自分も行きたい」と。
子どもは一人なので、両親で参加してしまったら私は誰とふれあえば良いのか(笑)

というかそもそも、お父さんがそういったイベントに行くことってあるのでしょうか?

コメント

あーちゃん

質問内容とはあまり関係ないですが、
一緒に行きたいと言ってくれるなんてとってもステキな旦那様ですね😍!
ふれあい遊びの内容はわかりませんが、親子3人で旦那さんと交代しながらでもいいかもしれません😳!
両親でイベント参加なんてステキです😊!
これをきっかけに旦那さんがお子さんとふれあう時間が増えるかもですね^ ^

• ぴすけ

ぴすけ

てっきり「お父さんなんていませんよー(笑)」という回答を予想していたので、素敵と言っていただけてびっくりです!
    なんだか嬉しくなりました☺️ありがとうございました❤️

• 9月10日
ママリ

こんばんは🌃
ウチの旦那も時間が合えば積極的に、講座・イベントに参加したい人です🎵
お盆休みに、親子教室があり夫婦揃って行きましたよ😃
息子も大喜びで、お父さんに良いとこを見せようと張り切っていましたよ(笑)
私達は、音楽に合わせて歩く時は子どもを真ん中にして家族で手を繋いで歩きましたよ。
交代で遊んで1人は応援役です。

素敵な旦那さんだと思います😍💕
ウチの旦那もスッゴく楽しそうでした🍀
子どもが大きくなったら、一緒に遊ぶことは減ると思うので、今の時間を大切にしたいと私は思ってます😃💖

• ぴすけ

ぴすけ

誤って下に回答をしてしまいました💦😅↓
    温かいご回答、ありがとうございました❤️

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます💖
    いえいえ大丈夫です👍
    私もよくやります(笑)
    意外といますよ😃
    熱心なパパさんは、毎回出席されてましたよ😺
    平日は少ないかもしれませんが、連休とかは結構いらっしゃいますよ🎵

旦那様にメッセージを見せたなんてお恥ずかしい🙈💦
    ウチの旦那の事をお褒めいただきありがとうございます😽💕
    子育てはママさんだけじゃなくパパさんもですよね😃
    微力ながらもお役に立てたみたいで嬉しいです🎵😍🎵
    素敵な思い出を作っていって下さいね🍀💖

• 9月10日
ウォーリー

柳川瀬の支援センターによく行きます。
土曜日はお父さんが子どもを連れて遊びにきてる人いっぱいいますよ!
イベントには参加したことありませんが、両親で参加する方もいると思いますよ。
1人は見守りになってしまいますが、2人で遊んでいるところを撮ったりするのはどうでしょうか?

• ぴすけ

ぴすけ

土曜日ならお父さん来てるんですねー!!ちなみに参加したいイベントは平日なので平日休みの人でないと、まずいないですよね😅
    けどなるほど、撮影係ありですね!一人で連れて行ったら撮れないしいい記念になりそうです📷
    ありがとうございました!

• 9月10日
ぴすけ

参加されてる方いるんですねー!!
正直、「旦那さんなんて、来てませんよー(笑)」的な回答を予想してたので、素敵とおっしゃって頂いて嬉しくなり、つい旦那にもメッセージ見せちゃいました☺️
カズくんママさんの旦那さまこそ、素敵です✨
確かに、三人で遊べる時間は限られていますもんね!躊躇していないでどんどん参加したいと思います!
ご回答ありがとうございました😊