※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

男性が浮気相手が結婚式に来たことについて開き直り、女性が怒られる理由が分からず困惑しています。旦那は離婚を怖がらず、女性は終わりを感じています。

男ってなんで自分が悪いことしたのに開き直るんですか?

先日お呼ばれした結婚式に過去の浮気相手も来ていたそうです。(SNSをみて知りました)

「結婚式に浮気相手きてたんだ〜」
って言ったら
「めんどくせえ、来てたけど何もねーよ。
自分で勝手に見て勝手にイライラして態度に出すな。ほんとにめんどくせえ」
って言われましたwwwwww

確かに勝手にみて勝手に落ち込んでるんですけど
なんでそこまで開き直ってる?
なんで私が怒られてる?

すごく謎です。

今もめっちゃため息つかれてます。www
いや確かに浮気されてからめんどくさい女になってしまいましたが、浮気したのお前じゃん?

旦那は離婚怖がってない人です。
以前離婚の話になった時に、「離婚したいなら別にそれでいい。俺はどっちでもいい」って言われました。

私たち終わりですかね

コメント

3児のママ🩷

人様のご主人に失礼だと思いますが…

クソ旦那〜👎🏻👎🏻👎🏻
開き直ってんなよって感じですね🔪

離婚したいんですか?旦那さん。
みちゃさんのこと好きじゃないんですかね?😞

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ほんとです。
    なんか離婚するか一緒にいるか
    私任せなんです(笑)
    私が離婚したいなら離婚するし、
    一緒にいたいって言うなら一緒にいるし。って言われました(笑)

    • 9月10日
ママ

堂々巡りですね😥
元を正せば旦那様が浮気したから勝手に見たりとかするようなったんですよね💦?
どっちでもいいとか、他人事な発言腹たちますね💧

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですよね~
    浮気とかされなきゃ別にこんなめんどくさい女にならなかったのに。って思います。
    お前の意思はないんか!ってキレたい😭

    • 9月10日
ママリ

浮気した旦那さんがもちろん悪いです。
ただ結婚式だたまたま会ったなら仕方ないし、みちゃさんの気持ちはわかりますが、過去の事ぐちぐち言われて機嫌悪くなっても旦那さんも困るかなと思いました。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんです。
    結婚式でたまたま会ってしまったのは仕方ないことだって分かってます😭
    それを態度に出してしまった私が悪いって分かってるのですがモヤモヤしてしまって😭

    • 9月10日
deleted user

再構築選ぶのでしたら
話はぶり返さない方がいいです😞
納得いかないですけど‥💦
私は再構築選んだけど何事にも不安になってお互い信用しあえない関係いらないなって思って離婚したんですけどね😢笑
浮気したなら態度でも信用して貰えるように努力すべきですよね。こっちが浮気しても何も感じないんですかね?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうですよね。
    ぶり返したくないんですが、、
    女好きで色んな手段を使って女と絡もうとするのでいちいち言ってしまうんです😭

    信用しあえない関係ならいらないって私もすごく思います。
    疑ってばかりで私も疲れるし
    いちいち疑われる旦那も疲れるし。

    どうなんでしょうね、、
    考えるのもいやです(笑)

    • 9月10日
  • Kママ

    Kママ

    私は母に
    「今の人とやっていくと決めたんならチクチク言いなさんな」って言われましたが
    つい言っちゃいます😅

    信用しあえない関係て
    寂しいですよね。。
    信じたくても一度裏切られ、嘘つかれたら、その人のことを信用できるまで時間かかります😣💦
    疑うばかりも疲れますよね💧

    • 9月10日
Kママ

腹立つーーー😤
なんなん、その言い方😠
浮気した方が100%悪いのに
めっちゃ開き直ってますね😠
私も浮気された側なので
めんどくさい女になりました。
私そんな風に言われたら
勢いで離婚しちゃいそうです😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    自分が1番めんどくさいんですよね😂
    いちいち勘ぐるのも疑うのも嫌なのに疑っちゃうんですよね😭
    わたしもです(笑)
    いつ離婚してもおかしくない状態です。

    • 9月10日
りた

みちゃさんは何も悪くないわー!
普通自分がしたことを悪いと
思うならせめて申し訳なさそうに
事前説明ぐらいしろや👎

男って本当に脳内お花畑野郎が
多くて嫌になる😑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありがとうございます😭
    まじでほんとにその通りです(笑)
    開き直ってないで申し訳ない態度とれよって(笑)

    ほんとクソばっかですね🤣

    • 9月10日
deleted user

旦那さんも困るという意見もあるようですが、私はそんなこと全然ないと思いますよ!!全て旦那さんが悪いです👎ありえないです!機嫌悪くなるのなんて当たり前ですよ!うちの旦那も自分が悪いこと開き直るタイプなのですご〜く気持ちわかります!むかつきますよね💢すみません、解決策とかじゃなくて😅ムカついたので😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    開き直る意味が分からないですよね(笑)
    確かに私がめんどくさいところが多いけど原因お前だからな!?って言いたい。。
    何言ってもめんどくせえって言われます。1番お前がめんどくせえ。

    • 9月10日
IN

そんな言わなくても…笑
「居たけど話してないよ」
とか言われるだけで安心するのに…
もっと旦那さんはお嫁さんの心の面も
考えなきゃだなと思います!!!!!!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そう!!!それです!!!
    そのくらいの言葉がほしかったんです!!!!!www
    なんでこんなに怒られるのか分かりません(笑)
    何もないなら普通にそう言ってほしい、いちいちキレないでほしいです。
    クソ旦那ですね。

    • 9月10日
mam

わぁ
読んでて腹立ちました!!
反省してんのか?!って思いますね!
てゆうか浮気した分際で
なに開き直ってキレてんのって感じ😤
そう言ってしまいそうです。笑
浮気許してやってんだから
一生かけて償えよって思いますね。
上から物言う前に
反省してんなら事前説明くらいしとけ!!腹立つーー!!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    やばいですよね?www
    めっちゃ開き直ります(笑)
    ほんとですよ。
    一生かけて償ってほしい。
    普通に聞いたんだから怒らず普通に返してくれればいいのにアホなんですかね

    • 9月10日
  • mam

    mam


    男って基本都合悪いこと
    すぐ脳内から消し去りますよね
    そんでぶり返されると
    なぜが逆切れするし
    本当意味わかんないです
    自分のこと棚に上げるし
    都合よすぎな人間ですよね。

    てゆうか離婚に関しても
    どっちでもいいとか言われたら
    勢いで離婚届出してしまいそう…w

    • 9月10日
マミムメイモムシ

まぁ、浮気するようなご主人ですから離婚も怖くないでしょうね、むしろ離婚したら女の子と遊びまくれるしラッキー程度にしか思ってないのでは?(笑)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうかもしれないですねー
    女の子と好きなだけ遊べるし
    大好きなゲームも朝まで出来るし
    離婚したら嬉しいことしかないのかもしれないですね。
    虚しすぎる(笑)

    • 9月11日