※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

検診帰りのタクシー配車してもらうのに電話…出ない…10分何度もかけなお…

検診帰りのタクシー配車してもらうのに電話…

出ない…10分何度もかけなおす…出ない…
母に電話してかけてもらう。
出ない…と返事。
違うとこにもかけてみたが出ないと(¯―¯٥)

チビ抱っこして傘さしてバスのロータリーまでいったらタクシーはいるはず。しかし、ロータリーまで徒歩15分…。できれば行きたくない!
でも病院も診察終わり片付け準備してる(ヽ´ω`)
ここにいるのも居づらい( ;∀;)

最後にもう一度かけてみる。

やっと電話でてくれた!しかし、とても怠そうな声!24時間配車OKなのに、ちょうど12時代だったから昼ごはん中だったのかしら( ;∀;)
出たのが12時55分だったから、休憩終わったのか?と疑う(ヽ´ω`)

いや、1人昼休憩でも、他にも人いるよな??
電話番はいるよね??

このタクシー会社使うのやめよかな( ;∀;)

コメント

バニラもなか

私も似たような経験が。
都内のとある駅で、タクシー乗り場に行くと、タクシーが4台ほど止まってました。
中からドライバーさん達が出てきて、一斉に何処か行ってしまいました
ちょうどお昼時。多分みんなでランチに行ったのでしょう。
目的地はさほど遠くなかったので、歩いて行きました。

• みかん

みかん

4台もタクシー乗り場に止まってるのに乗れないとわ!(゚д゚)!
    タクシー乗り場に止めてるなら仕事しろ!!
    昼時はタクシー乗れないんですかね(_ _;)
    因みに行こうか迷ったロータリーのタクシー乗り場はいつも固まって運転手さん達が順番来るまでタバコ吸ったり雑談してます(ヽ´ω`)

• 9月10日