※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま(24)
子育て・グッズ

ババスリングを使っている方、授乳もできると聞いたのですが、感想や使い心地を教えていただけますか?

ババスリング使っている方いますか?♪( ´▽`)ババスリングをしたまま授乳も出来ると書いてあって少し気になっています(ノ´∀`)ノ使っている方感想や使い心地など教えてください。お願いします(^人^)

コメント

みみみぽん

こんばんは☆
ババスリング首が座るまで使ってました♪
おしゃれで可愛いですよね♪
首座りまでは使ってましたが首が座ってからは抱っこ紐の方が断然楽で…使わなくなっちゃいましたf(^_^;
というのもうちも2歳の子がいるのでやっぱり両手が使えるのが便利ですね~
スリングだとやっぱり完全に手放し状態だと不安だったので。
ババスリングの説明書にはいろいろな使い方が書いてありましたが私はイマイチ使いこなせなかったですf(^_^;
授乳もしてみましたが窮屈そうでした(>_<)
一人目のお子さんならスリング重宝するかもですね…
あんまり参考にならずすみません(´・ω・`)

• 3児まま(24)

3児まま(24)

返信ありがとうございます♡
    うちも上に2人いるのでスリング
    は使わなくなってしまうかもですねー( ´д`ll)デザインとても可愛いくて欲しくなってしまいましたが
    もう少し考えてみます♡

• 12月19日
  • みみみぽん

みみみぽん

買う気が失せてしまうようなコメントでごめんなさい(>_<)
    とってもかわいいんですけど…やっぱり抱っこひもが便利ですねf(^_^;
    うちは今2歳の子が赤ちゃんがえりしてるので尚更です💦💦
    私は不器用なので使いこなせませんでしたが、もし気になってたら買ってみてもいいかもですね♪

• 12月19日
  • 3児まま(24)

3児まま(24)

いえいえ教えていただき
    助かりました♪( ´▽`)
    エルゴの抱っこ紐を持っている
    ので今回もそれを使おうかなと
    思いました♡♡
    ありがとうございます♡

• 12月20日