※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

3月出産の方、寒い時期はどんな服を着ていましたか?半袖は何月から?東京在住で予定日は3月初めです。

3月に出産された方、洋服はどの様な服を着ましたか?買いましたか?季節的にはまだ寒いですよね?ちなみに東京都在住で3月頭が予定日です!

あと、何月頃から半袖になりましたか?まだ先ですが洋服の目星を付けておきたいので3月出産された方教えて下さい😂!

コメント

らり

産まれた時は長袖ロンパースに肌着でしたよ✩
6月には半袖でした✩

• らり

らり

ちなみに薄いです!
    もこもこは流石に着せれませんでした。

• 9月10日
  • mama

mama

コメントありがとうございます😊!やっぱり3月出産じゃアウターやモコモコした服は必要無いですね!参考になりました♡

• 9月10日
へこたん

3月頭出産でした。
産後すぐは短肌着、長肌着もしくはコンビ肌着に長袖ロンパース着せていました。
少しずつ暖かくなるにつれて、短肌着を減らして、コンビ肌着から、ユニクロの新生児用のエアリズムに変えたりして調節してました。
5月の中旬には半袖着せてました。サイズ的には70〜80の半袖買っていました。

• mama

mama

コメントありがとうございます😊!分かりやすく参考になりました!ありがとうございます♡

• 9月10日
ひなころ

上の子が3月中旬出産でした。
新生児期は短肌着に長袖2wayオールでした。4月は長袖でしたが、段々と暖かくなるので、都度買い足しする方がよかったです。
5月頃には半袖になるので、長袖は頑張って枚数少な目に抑えておくといいと思います🎵3月、4月のみしか着ないし、翌年に70は着れないので。。4月は気候によりますが、半袖に上着被せるのでも大丈夫でしたよ😃