※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

恥を忍んで質問します…!身長156㎝体重48㎏前後の方いらっしゃいますか?…

恥を忍んで質問します…!
身長156㎝体重48㎏前後の方いらっしゃいますか?

ネットで服を注文する際何号にしていますか?
娘の七五三、幼稚園の入園式に向けてスーツを買いたいと思っていますが7号か9号で悩んでいます💦前なら7号だったけれど体型崩れているしもう入らないかな?でも身長そんなにないからスカート丈あまりにもダボダボはな…。と悩みに悩んでいます…😭💦

コメント

RINGO

あぁ…同じぐらいの体型…
155㎝47kg
娘も同じぐらいですね〜
うちは七五三、来年にしました。

回答してくれる人いるかな⁇
私も服のサイズ参考にさせて下さい。

全然答えになってなくてすみません😅💦

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

おぉ!本当同じ位ですね😳✨娘さん3月生まれですかね?うちの次女が3月生まれなんで七五三は3歳7〜8ヶ月でしようかな?と今悩んでいます💦

服の号数分からないですよね💦身長的には7号ピッタリかな?と思うんですけど横幅が…。笑
    勇気だして晒したので回答きたらいいんですけど…来なかったらすみません😂笑

• 9月10日
  • RINGO

RINGO

娘 3/26生まれなんです〜😊大きい方でもないので3歳になってからで良いかな〜って思って😌

のりしろガールさん ありがとうございます✨

私も7号にしてみよっ👍

• 9月10日

成長具合で決めるのも良いですね♡参考にさせていただきます😊✨

のりしろガールさんが回答してくださって助かりましたよね♡私、早速7号でポチりました😍笑

• 9月10日

(小声)
154cmの…47kgですがよろしいでしょうッッッ!壁|д゚)チラッ

7号のスーツがちょうどよいです💦
裾が広がったスレアスカートなのでそこまでパツパツには見えません!
だがしかし悲しいかな、太ももがやや余裕なしなので筋トレ始めました😂

ありがとうございます!!!😭✨このまま回答こないかと怯えておりました…。笑

7号いけるんですね😳✨私が考えているのも裾が広がったタイプなんで参考になります😍太もももですが、デカケツが産後更にドデカくなったのでお尻やウエストが心配で…🙄
    とりあえず勇気を出して7号頼んでみようかなと思います😊
    最悪入らなければ、ここのメーカーは細めの作りなのね!とメーカーのせいにしてなんとか気持ちを保とうと思います😂笑

• 9月10日