※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

家出についてです!昨日も投稿したのですが、、旦那に怒鳴られたので顔を…

家出についてです!
昨日も投稿したのですが、、旦那に怒鳴られたので顔を見たくありません😔付き合っているときから、大きな声を出されるのはいやと言っていて、子どもの前では喧嘩しないようにするって約束したのに😅自分が子どものときに、親が大声で喧嘩してて嫌だったって何回も伝えてるのに、1番なりたくない家庭になってる〜😂😂
赤ちゃんと2人で家出したことある人いますか?
駅が近いので、近くのホテルに泊まろうかなぁ、すこし離れた(40分くらい)ところの和室がある旅館に泊まろうかなぁと悩んでます、、悩んでてもうこんな時間、、アドバイスお願いします😭😭

コメント

ままりん♥️

赤ちゃんも一緒なんですか?

• ま

もちろん、赤ちゃんも一緒にと思っています、、

• 9月10日

子供を巻き込むのは止めた方がいいと思いますよ😰

• ま

そうですよね、、子どもも負担になりますよね、、
    旦那が息子にイラついて私に怒鳴ったので、守ってあげなきゃという気持ちで出ようと思っていました😞

• 9月10日
ゆあ

和室のある旅館で少し息抜きをしてみてはどうですか?(*´nn`*)
それで落ち着いたら帰って旦那さんともう一度お話し合いしてみてください☹️

• ま

やっぱり和室のが安心ですよね、
    落ち着いた気持ちを取り戻したいです😞

• 9月10日
みいか

私も喧嘩ばかりで顔も見たくないので実家に子供を連れて帰りますよ!

• ま

実家も色々あって帰れずで、
    昨日は旦那の実家に行きました😞

• 9月10日

家出するよりもまずは、旦那様と話あった方がいいと思いますよ〜!
家出は最終手段に使う方が有効的です😢!!

正直、子供の前で大きな声を出す喧嘩は良くはないけど、人間ですし親も怒りたくなる時だってあります。
約束してたとしても抑えられない怒りが湧く時だってありますよ〜
とことん喧嘩して話し合ってみたらどうです?

それでも、こいつとは無理!って思うなら家出してお互い頭冷やすべきだと思いますが。

• キティ

キティ

実家は遠いですか?

• 9月10日
  • ま

実家は色々あり、帰る場所はないです😞
    そうですね、話しあってもう無理!となってから家を出たら方が良さそうですね、、
    今日は家で待つことにします、🤔

• 9月10日

一度子どもとの家出ありました。喧嘩したときに旦那が物を私の身体にぶつけてきてDV問題だと言っていたときに、子どもと実家へ家出し次の日には話し合いをして仲直り出来ましたが、嫌なことされると本当に不快ですよね〜😭

• ま

身体は大丈夫でしたか?
    旦那もいつか手が出るんじゃないかって思っています😞

• 9月10日

退会ユーザー

はい、大丈夫でした。そんな強くなかったので。
    手が出たら今度はこちらから離婚を考えようかなと考えてます!
    もう暴力を振るわないという念書書いてもらいましたので。
    なんかそういう念書みたいなの作って書かせるといいと思います!
    書いてもらえなかったら、もう次はないと考えた方が良いかなと…😣💦
    暴力は男でも女でもいけませんからね!😠

• 9月10日
初めてじゃないママリ❇️

私もそういう方とお付き合いしたことがあります!
何度も喧嘩の度、大声で怒鳴られるので疲れて別れましたが、本当に気をつけてくださいね‼️
怒鳴った後は優しくなるんじゃないですか?

旦那さんが変わってもらうしかなくてそのためには、まさんが強くなるしかないですよ😣

• ま

怒鳴って、我に返ってごめんって言っていました😞大事な可愛い息子に出会えたものの、旦那選びは失敗かな、、と考えたくないことも思ってしまいます😂

• 9月10日
  • 初めてじゃないママリ❇️

そうですよね…結婚や子供がいるとなるとなかなか難しい問題ですね💦
    私の以前お付き合いしていた方のお父さんもすぐにカーッとなって怒鳴る人だったみたいですが、お母さんも負けずにガーッと言える人だったみたいで別れずにすんだって言ってました。あなたは優しいから言い返せないでしょ?と、
    その彼と別れる時に彼の両親が言っていました!
    まさんもきっと優しい方なのではないでしょうか??

• 9月10日
  • ま

私が小さい頃から父親と母親がよく怒鳴っていたので、そうなりたくはないと思い、言い返さず我慢しました😞
    仕事が終わって帰ってくるようなので憂鬱です😂

• 9月10日
  • 初めてじゃないママリ❇️

本当我慢ばかりで疲れないようにしてくださいね😣
    実家には帰れないとおっしゃっていましたので、この状況が嫌であればこれから先ご自身で頑張っていくしかありませんよ!👍🏻

• 9月10日
  • ま

優しい気遣いのお言葉に涙が出そうです😭✨
    そうですね、息子を守れるのは私ですもんね、、どうするにしろ、色々考えたいとおもいます😞✨

• 9月10日
モエ。

ケンカする度,家出するんですか?

お子さん連れてなら,負担かかりますし
離婚予定が無ければ,生活とホテル代
余計にかかります。

話し合って下さい

• ま

そうですよね、、今までは喧嘩しても話し合ってきましたが、今後喧嘩の度に家出となっても、困りますよね、、😔
    でも今回のことで離婚するということも頭に浮かぶくらいのことでした、きっとほかの人から見たら小さな理由ですが、、
    今日は家で話しあうことになり、家で過ごしています😔

• 9月10日
姫たん

大丈夫ですか❔😫うちの旦那も怒鳴る事が多くて嫌になります😢ウチは娘が11ヶ月、お腹の中に居る時から旦那は大声で怒鳴ってます😭本当に嫌になると家出をしたい気持ちもわかります

• ま

姫たんさんも、大変ですね😭大丈夫ですか?、と気遣いの言葉嬉しかったです💦😔
    大声で怒鳴られたら、話しが続きませんよね、ほんと嫌になります

• 9月10日
☆テルchan☆

わたし今娘連れて家出中です^_^;
実家は飛行機に乗らないと帰れないので、電車で20分ほどのホテルに2泊目です^_^
旦那の世話も家事も無くて、娘100%で接することができて、ちょっとした息抜きですね〜☆

• ま

今、そうなのですね❗️
    ☆natsukiさんも大変な時なのに、コメントありがとうございます💦
    離れて過ごすと、気持ちも落ち着きそうですね😃ベッドのお部屋ですか?

• 9月10日
  • サチ

サチ

私も昨日、2ヶ月の赤ちゃん連れて、家出てきちゃいました。
    とりあえず、実家に泊まったんですが、理由も話してないので、今夜はホテルに泊まる予定です。
    怒鳴られるの、イヤですよね。ましてや、前に一度、殴られたので尚更。

• 9月11日
  • ま

サチコさん、大丈夫ですか?
    怒鳴られるのほんと嫌です💦怒鳴ったら話しは止まってしまうのになんで怒鳴るのが不思議です、、
    今夜はホテルでゆっくりできるといいですね😞

• 9月11日
  • サチ

サチ

大丈夫です😊
    とりあえず、夕飯を作ってきた自分にイライラです😱💦
    ゆっくりしますね✨

• 9月11日
  • ま

夕食用意してえらいですね❗️喧嘩しても昼食とか用意してしまうの、わかります😂でもこっそり、塩大量に入れたりします、笑
    ゆっくりできたでしょうか?外は寒くなっているので、サチコさんも息子さんも体調気をつけてくださいね🎵

• 9月12日
  • サチ

サチ

ありがとうございます😊
    ゆっくりしましたよ✨けど、悩みすぎたのか朝から腹痛で😱💦

• 9月12日
  • ま

ゆっくりできたようでよかったです✨わ💦たくさん考えて、お腹にきたのですね💦💦大丈夫ですか?
    子どものことを第一に考えると、色々考えてしまいますよね、、
    今日はお家なのですか?

• 9月12日
  • サチ

サチ

今日は、またまた、実家に来ちゃいました😣
    旦那からは何の連絡もないです😱😱

• 9月12日
  • ま

何も連絡ないのですね😔💦
    怒ってると思ってるのかなぁ?火に油を注ぐかと思って連絡なかなかできなかったと前旦那に言われました😅一言、連絡ほしいですよね😭
    あまり悩みすぎないようにして下さいね😞✨

• 9月12日
☆テルchan☆

全く大変じゃないですよー^_^
離れるとやっぱり気持ち落ち着きます!仲直り前に一度、自分の気持ちと、喧嘩時の自分の行動をゆっくり思い返す良い時間になってます☆
一番は家出しない事ですが、もう嫌だーー‼︎ってなったときはオススメです!お部屋はベッドです^_^
2枚ある被り布団を1枚は下に敷いてそこで遊んでます!得意げに寝返りばかりするので^_^;

• ま

仕事から帰ってきたのですが、顔を見るとイライラしてきちゃいました😂元からストレスで蕁麻疹が出るのですが、旦那が帰ってきてから蕁麻疹も出て、笑
    家出もやはりしたいと思います🤔ベッドの上は怖いですよね😂うちもだいぶ移動するので、その案、参考にさせていただきます🎵

• 9月10日
  • ☆テルchan☆

☆テルchan☆

蕁麻疹^_^;
    まさんだけじゃなく、旦那さんも考えるいい機会になればいいですね☆
    私は明日帰ります^_^

• 9月10日
  • ま

昨日また話し合い中少し喧嘩になりましたが、一応仲直りと解決はできました😂
    次回家出の危機になったとき、布団の件参考にします😆
    ☆natsukiさん、もうお家でしょうか?☆natsukiさんも仲直りできるといいなぁ❗️

• 9月11日
SYOママ

私も旦那に怒鳴られ、もう我慢の限界、顔も見たくない、恐怖で動悸…
2泊ホテルで泊まりましたよ!

すごい気分転換になりました😊
未だ許せないし話し合いもせず解決していませんが(笑)

家出というか、勝手に子供と旅行したと思ってます😂👏🏼

• ま

大変でしたね😞ほんと怒鳴られるのは嫌な気分にしかならないですよね、、
    子どもと旅行したと思ったら前向きに捉えられそうです😁旅行で気分をかえること、必要ですもんね😁😁
    次回またこういうことがあった時は子どもと贅沢旅行です笑

• 9月11日