※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこんぶさん
子育て・グッズ

昨日から体調不良で、症状が続いている。子供も体調が心配。病院に行きたいが、子供の世話が難しい。皆さんはどうしている?

昨日の夜から寒気、頭痛、
関節痛というよりも腰痛が
酷いです。今日のお昼頃
39℃の発熱も。乳腺炎かな😮❔
とも思いましたがそこまで張っても
ないし少々は痛いですが特に
気にならない程度の痛みです。
上の娘も発熱はないのですが、
全身に小さな湿疹が出ています。
特に痛み痒みはないらしく元気
です。娘の病気を貰った?可能性
のほうが高いですかね😮❔

病院に行きたいのですが
今日は実母も仕事で帰ってくるのは
夕方ですし、旦那は夜勤なので
当てになりません。また明日は
多分母が休みなので病院へ行こうと
思いますが、その際下の子は
どうしてますか?まだ生まれて
18日ですし病院に行って病気を
貰うのも怖いです。しかし母に
頼んでいくと39℃の熱の中運転
していかなくては(歩いていける
距離に病院はありません)いけない
ので危険だなとも思います・・・。
皆さんどうしてますか??

コメント

Miyako

私なら母に子供を預けて、タクシーで病院に行きます😊
今日お母さんが帰って来てからだったら病院の診察時間に間に合わない感じですか??39度だったら早く病院行きたいですよね😭

お大事になさってください😣

  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    コメントありがとうございました!
    今日になったら熱下がりました😭

    • 9月11日