※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

義母が木曜日までに出産希望。土曜夜、本陣痛始まり入院準備もしたが、陣痛遠のく。諦め、平日昼間に出産希望。

義母の都合で今週の木曜日までに出産して欲しいって、、😂
土曜日の夜、「もう予定なんにもないから早く出てこいよ〜」って旦那とお腹撫でて言ったら本陣痛いきなり来た!!って大喜びで間隔測ってたらどんどん短くなって痛みも強くなったからこりゃ本格的始まったと思って入院準備してお風呂はいってアイス食べたら陣痛遠のき、、😱(笑)
そこからいくら動き回ってもその時しか張らず全くダメ。


もう諦めます。(笑)
好きな時に出てきてくれていいよ😚
だけど料金が安い平日の昼間にしてね(笑)

コメント

にゃん

わかります🤣

昨日破水疑惑で病院行ったのに
結局破水じゃなくて休診で時間外のため
無駄に出費😭💦

極力、平日の昼間がいいですよね😅💦

  • yui

    yui


    上の子の時破水かもで2回も深夜行って不発でした、、(笑)
    帰されるのが嫌で土曜日も我慢してたら遠のきました😂
    無駄出費は痛いので出来れば避けたいですよね(꒪꒫꒪ )(笑)

    上の子の時、祝日深夜だったのでめちゃくちゃ高かったので次こそは平日の昼間がいいです(笑)

    • 9月10日
  • にゃん

    にゃん


    ほんと無駄な出費避けたいです😭💦

    やっぱ祝日深夜だと高いですよねー💔
    私は、上の子が10年前で産科も違うので
    出産費用どれだけかかるか恐怖です😱
    そして予定日が三連休の1日目、、、

    • 9月10日
  • yui

    yui


    私は総合病院で出産でしたがプラス11万かかりました😱!
    三連休の1日目!!!!💦
    なんて日だ!(笑)
    それはもう絶対平日産みたいですね(›´ω`‹ )!

    • 9月10日
  • にゃん

    にゃん


    予定日より早く産まれました❤
    病院ついて1時間半のスピード出産でした✨
    いきみだしてからは6分ww
    そしてがっつり深夜から朝方😱💔
    支払い金額が恐いですww

    総合病院しか高いイメージあります‼
    部屋代一日いくらって感じで💦
    niniさんも出産頑張ってくださいねー✊💓
    安産パワー受け取ってくださーい🙌⌒✨✨✨

    • 9月11日
  • yui

    yui


    うわわわわ😍💓💓💓!
    おめでとうございます!!👏🏻✨
    お疲れ様でした₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾✨
    まさか昨日お話していてそのまま出産なんて朝からびっくり嬉しいー!!😳

    安産菌貰いました🙋🏻💕

    • 9月11日