※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

健診前に体重計で計ったら前回より1.5キロ減って心配。普通に食べているのに体重が減るのは大丈夫でしょうか?

明日健診なので体重やばいかなーと思って、家の体重計ではかってみたら前の健診より1.5キロほど減ってるんですけど大丈夫なんですかね、、😨💥
普通にご飯食べててなんならおやつも食べてるんですけど、、、
体重計が壊れてるんでしょうか、、、
すごく心配です😖💧
そういう方いらっしゃいますか、、?

コメント

(ت)♪︎

そういうときありましたよ!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    よかったです😖😖

    • 9月10日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    減っても食べた方がいいとも言われず増える方がよくないという病院だったので😂

    • 9月10日
みぃ

うちも臨月入って体重1キロ減って
生まれるまでキープしてました
それまでは順調に1ヶ月2キロづつ増えてたから先生に褒められましたよw
赤ちゃん順調なら問題ないと言われました!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    めちゃめちゃびっくりして体重計壊れてるのかと思いました、、、
    明日先生に大丈夫か聞いてみます☺️

    • 9月10日
  • みぃ

    みぃ


    うちも減った時は目疑いましたw

    • 9月10日
yui

私も先週の金曜日検診で測った体重より次の日朝一で測った体重の方が1.3キロ減ってました😆!
お通じや体の水分や浮腫などで体重って変わると思います!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    なるほど、、!!
    それ聞いて安心しました😣💓

    • 9月10日
  • yui

    yui


    かな〜と私は思ってます!(笑)
    体調が悪くなったとか体のどこかがおかしいとか感じたことないので多分そうかなと😂✨
    後、服の重さもあると思います٩(ˊᗜˋ*)و

    • 9月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    明日健診の時に測って戻ってたらあれ、、?ってなるやつですよね😅笑

    • 9月10日
  • yui

    yui


    地味にショック受けます😱(笑)
    妊娠中、体重計のるのドキドキするしその体重次第で気持ちが一喜一憂するので、、😔(笑)

    • 9月10日