※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま・み
妊娠・出産

35週で少量の出血がありました。これまで出血はなかったので心配です。同じ経験の方いますか?次の健診まで待つべきでしょうか?

今日で35w0dになりました✨
昨日寝る前にお手洗いに行って30分後ぐらいにもう一回お手洗い行こうと思って行ったら、おりものシートに少量の点ぐらいの赤い出血があり拭くとピンクのおりものがありました。
一度あってから朝起きても出血なくて今のところもないです。
35wぐらいの時に、このような出血があった方いましたか?
初期の時はだらだら出血が続いていたことがありましたが、10wぐらい〜現在まで少量の出血もなかったので見た時はびっくりしてしまいました😵😵
次の健診が1週間後で、電話して確認すればいいんですが…一度ママリで聞いてみて皆さんの中で私のような出血があった方いたのかな?と思い質問させていただきました。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

⭐︎

何週だったか忘れましたが妊娠後期にありました😊
米粒位の出血で、え?これが噂のおしるし?って思って病院に電話したら、助産師さんが対応だったのですが、胎動が減ったり、ダラダラ続いたり、大量に出血したら、もう一度連絡下さい!って言われました😅後日、検診の際に担当医師に言ったら、大丈夫〜(笑)と言われました!

• ま・み

ま・み

コメントありがとうございます✨
    私も米粒ぐらいの出血でこれが噂のおしるし?って思ったんですが、まだ週数的に早いのかな…と思ってその時だけで今出血がないのと胎動も変わらずあるので様子見てみようかなと思います!

• 9月10日
  • ⭐︎

⭐︎

様子見で平気かと思います😊
    私も一時的な出血でした!
    その後も、1,2回米粒出血ありましたが、問題なく無事39週での出産でした✨

• 9月10日
  • ま・み

ま・み

続くようなら心配ですが一回で少量なら様子見てみます✨
    問題なく出産されたと聞いて、ひと安心です☺️☺️
    ありがとうございます✨

• 9月10日