※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

リュックサックを初購入しようとしています。カジュアルな服装が苦手で、カチっとしたものを探しています。ラフでないリュックサックのメーカーを教えてください。ランバンブルーも候補ですが、マザーズバッグには少し高いかな?と躊躇しています。

リュックサックを人生初購入しようとしています😳

カジュアルな服装が苦手で、なるべくカチっとしたものを探しています。
あまりラフでないリュックサック、と言ったらどんなメーカーがありますか、、、?

ランバンブルーも候補なのですが、いつ汚されるかわからないマザーズバッグには少し高いかな?と思って躊躇してます😭

コメント

もちもち

ジルスチュアートはどうですかね?(o^^o)

• べっこう

べっこう

ジル!ありがとうございます!!早速見てきます!!

• 9月10日
たなっち

マリメッコとかどうですか😌?
ご予算がどれぐらいかわかりませんが😂
綺麗めな服装のママさんが使ってるイメージです◎

• べっこう

べっこう

すみません書いてなかったですね。
    マリメッコ、よく聞くけど見たことありませんでした。早速見てきます!!

• 9月10日
ハイジ

マークバイマークジェイコブスやケイトスペードに可愛いリュック結構ありました✨

• べっこう

べっこう

ケイトでもリュックサック出てるんですか!マークジェイコブスもまだ見てませんでした。ありがとうございます。さっそく見てきます!!

• 9月10日
お日さま

ランバン使ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛特に汚されたりとかは今の所ないです。チャックを開け閉めして遊ばれます...w

あと、ブラックでシックなのですがリボンがデザインでついてるので、旦那が持つのを恥ずかしがります(笑)
↑なんだかんだ交代で荷物持ちしてますが👍
マイケルコースも考えてましたが、それこそちょっとお値段が...でした。でも、子育て中ずっと使うものだし気に入ったのを買うのが一番かなーと思います( ´ ▽ ` )

• べっこう

べっこう

気に入ったもの、確かに重要要素ですね。
    しっかり選んで、自分がときめくものを買います。ありがとうございます!

• 9月13日