※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
子育て・グッズ

息子が断乳後に生活リズムが乱れていることで心配しています。どうしたらいいか悩んでいます。

断乳してはじめて三日目、、
息子はなぜ今日こんなに寝るのか。。
具合でも悪いのかと思ってしまう、、
夜グズって何回か泣いて起きたけど
朝7時頃起きてしばらくしてクズって朝ご飯食べずに8時半ころ寝て、11時半に起きてとりあえずなにも食べないのは良くないからきな粉バナナヨーグルトあげてお昼早めにしようと思ったのにまた今寝始めた‥。子供も突然母乳がもらえなくなって生活リズムがおかしくなっちゃってるのかな‥?心配だな。。お昼食べようよ〜〜😢😢😢

コメント

8300

ほかに熱っぽいとかありませんか?
うちは初めて高熱出した時、まだ授乳中でしたが、飲んでは寝ての繰り返しで一日中寝てて、不機嫌というよりぐったりとしていました。

すごく心配ですね。
私だったら小児科などで相談しに行くと思います。お薬の処方などあり、行ける状態なのかは分かりかねますが、何もなくても無駄足になっても、何事も無いならそれがわかるだけでも良いので…