※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
妊娠・出産

女性が性別がわからない時に見た夢が女の子で、不妊治療を経て授かったことを喜んでいます。同じ経験の方いますか?

性別がまだわからない時に、不思議な夢を見ました💡

昔住んでいた家から、私の実母と大切なものを小さな小屋に運び込む夢で、選んでいるものが、ピンクの布団、ブローチなど、みんな女の子に必要なものでした。それで、女の子かも??と思ってたら女の子でした💡
不妊治療をして、2年半かかってやっとやっとで授かったので、女の子でも男の子でも、どちらでも良いと思っていました。女の子がいいという願望が見せた夢じゃないと思います(*´꒳`*)
同じような不思議なことがあった方、いらっしゃいますか?

コメント

お腹の子のことを息子がずっと女の子!いもうと!と言い続けてます!
今のところもう男の子だったらバッチリ見えてるはずですが無さそうなので、女の子だと思います!
やはり子供の力は不思議ですね😊
息子妊娠中は、わたしにそっくりな赤ちゃんを抱っこしてる夢を見たんですが、息子はわたしと瓜二つでした😂💕

Hmama

おめでとうございます✡️

私は妊娠前も妊娠してからも
男の子を産む夢とか、男の子を抱っこしている夢をよく見ていました😊
結果?産まれたのは男の子でした🤗
それよりも、妊活中に夢の中で妊婦さん(リアルでも妊婦さん)に
お腹触らせてくださーいって
触らせてもらった夢を見てから妊娠しました\(^^)/
たまたまだと思いますけど☺️

メル

詳しい夢の内容は覚えてないのですが、性別がなかなか確定しなかった時に見た夢が女の子でした😂

妊娠がわかった辺りに、ふたつ結びの女の子の夢を見ました!性別が女の子とわかった時は正夢だったとびっくりしました(*^^*)

さっちゃんママ

私は旦那が泣いてる男の子を抱っこしてあやしてる夢を見たよと言ってて、その数日後に妊娠が分かりました。私は性別分かる3日前に男の子を出産して母乳をあげてる夢を見たので、男の子だねー!と旦那と言ってたんですが、間違いなく女の子、と判定もらいました( 笑 )
私たちには予知夢能力はなかったです😂😂

あぐり

まだ妊娠が分かって間もない頃、急にお腹から「わたちね!わたちね!(私ね)」と小さい女の子の声で話しかけられてる気がして、私も気のせいだと思っていましたし周りに話しても え〜(笑)ってバカにされるかんじだったんですが、実際今のところ女の子の予定です👸󾭖

あーすけ

旦那と付き合いたての時、旦那が「子供ができたら女の子な気がする。」と言ってました!
そして妊娠が発覚し、まだ性別がわからない時に可愛らしい女の子を抱っこして退院している夢を見ました!
そしたら実際に性別は女の子で、こんな不思議な事もあるんだなぁと思いました😊

にくさかな

皆さんありがとうございます😊当たってても外れてても、予知(?)しててもしてなくても、愛おしくて待ち遠しい気持ちは変わらず大きいですよね😍お腹の赤ちゃんも伝えたい気持ちが大きくて通じ合っちゃうのかなぁなんて思いました✨お腹の赤ちゃんも、パパとママの夢なんて見てるのかなぁ??