※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

主人と付き合ってからもうまもなく6年です付き合え始めの頃の時に主人に…

皆さんこんにちは相談に乗ってくれる方がいたら有難いです
主人と付き合ってからもうまもなく6年です
付き合え始めの頃の時に主人にいつもLINEしてた女が居ました主人は友達って言いましたがLINEの内容見ると女の方が主人の事気になってる見たいで自分の自撮り送ってたりしてたの見てました、そしてその時にどう言った関係なのって聞いたら友達がやってる店に働いてるって言われましたその女の名前がマミって聞きました、
そして久しぶりに主人の実家にもどってこっちで済む事になったんですが、いつも通ってる店にそのマミがバイトしてたのを見かけましたその時主人と一緒にコンビニに行った時に女の方から声をかけました、そしてその時にマミだよって紹介されました友達の店に働いてる女だよって、そして車に乗った瞬間に旦那に聞いたらあの時LINEしてたマミなのって聞いたら違うよって言われて、すごく嘘ぽく聞こえます、なぜ私がそこまでしっとしてるかって言うと昔その女がしつこくLINEしてた事と主人がやってないけどおっぱいもんだことあるよって言われたのがいまだに覚えてます、あとその時もう私と付き合ってながらずっと主人にしつこく連絡してたのがきにくわなかっただけです

なんか不安です居ない時に2人でこっそり会うのがすごく不安です

コメント

ガーディU・♀︎・U

ご主人は浮気したりする方なんですか?
女からのアプローチだけならほっとけばいいと思いますが、もしご主人がそういうタイプなら不安ですね💦
連絡取ってほしくないなら、嫌だからってこと伝えてみてはどうでしょうか?

あと、こういう場で相談するなら漢字に変換したり、句読点つけたりした方が他の方も読みやすいと思いますよ😊落ち着いて冷静に書き込まないとままさんの相談したい事が伝わりにくくなってしまいますからね💦