※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumaru
お出かけ

福岡市在住です^ ^今度の連休に、2カ月の娘と一緒に遊べる場所を探して…

福岡市在住です^ ^
今度の連休に、2カ月の娘と一緒に遊べる場所を探しています。アンパンマンミュージアムや動物園などは、まだよく分からないかなぁと悩んでいました。屋内・屋外問わず、皆様のおすすめの場所がありましたら、教えて下さい。

コメント

さくら

2ヶ月でしたら子供メインではなく、ママが行きたい所に行って息抜きしたらいいと思います😊
1歳過ぎたら本当にママの行きたい所には行けなくなるので😅

• marumaru

marumaru

なるほど!!ありがとうございます^ ^
    今のうちに行きたい所に行っておきます〜😭

• 9月10日
にこちゃん

2カ月だと、どこも子供はよくわからないですよね😭😭
首はすわってないでしょうし、パパママの行きたい所に行きながら、こまめに休憩を取ってあげる形が一番良いと思います🤗❤️

だいぶ涼しくなってきたので、屋外でも全然良さそうですよね☺️💕

• marumaru

marumaru

そうですね^ ^本当涼しくなってきましたよね!私たちの行きたい所を考えてみます!

• 9月10日

2ヶ月ならまだ一緒に遊ぶって感じではないので、お散歩する感覚で場所を探したらどうでしょうか?
その月齢ならキャナルシティとかイオンモール福岡などの室内に行ってました。
涼しいようなら、海の中道海浜公園や門司港なんかも楽しいですよ😊

• marumaru

marumaru

キャナルなど行かれてたんですね✨
    涼しかったら公園、良いですね^ ^
    参考になります!

• 9月10日
38cat

他の方と同様、ママさんの行きたい所に行って、気分転換はどうですか?
場所は決まられてきますが💦
涼しくなりましたし、お子さんOKなカフェとか、散策とかもいいですよね〜って。私が行きたい所でした!
すいません!

• marumaru

marumaru

いえいえ、私もカフェ好きです(^^)夫と検討してみます!

• 9月10日