※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

あのー、パン屋さんで買う、ベーコンパン カレーパン ポテトサラダパ…

あのー、パン屋さんで買う、ベーコンパン カレーパン ポテトサラダパン ビーフシチューパン などは、冷凍して 解凍して食べれるものですか?
いつも、次の朝には食べるのですが。どうなんだろう

コメント

あやこ

パン屋で働いてましたが、冷凍できますよ!そのままオーブントースターで焼くと美味しいです

• まーさん

まーさん

パン屋さんが、いうなら、心強い😆
    これからは、沢山買います

• 9月10日
ななほし

初めてまして✨
元パン屋勤務でしたが、中にまとまって具材やクリーム、餡が入ってる物はあまり冷凍をオススメしません。
具材が水っぽくなってしまったり、食感が悪くなりやすいです。
書いてあるものでしたら、ベーコンパン位なら大丈夫かもしれません。

• まーさん

まーさん

そうなのですか!ポテトサラダパンなら、義理大丈夫ですかねぇ。
    100円パンがありまして、沢山買いたいのに勿体ないなぁ、、と、食べる分だけ買ってました

• 9月10日
  • ななほし

ななほし

つい、沢山並んでいると、食べたくなってしまいますよね💦
    ポテトサラダパンなどの、焼き込んでないお惣菜パンは意外と日持ちしないので💦
    この季節は気をつけて下さいね🍀

• 9月11日