※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんさく
家族・旦那

メタボの旦那がライザップをやってみようか考え中のようです!お金に余裕…

メタボの旦那がライザップをやってみようか考え中のようです!お金に余裕はないのですが、痛風持ちだったりするので、生活習慣病のリスクとかを考えるとやってみてもいいのかなと迷い中です😅ライザップを旦那さんやった事ある方いらっしゃいますか??食事制限があるみたいなのですが、結構準備大変ですか??効果ありますか?😅

コメント

🍏アップルパイ🍎

効果はあると思います!
けど金額が金額なので…💦
もっとリーズナブルなジムに
通った方がいいかなと思います😣

  • まんさく

    まんさく

    そうですよね…😂
    30万はキツイです😅
    ありがとうございます⭐️

    • 9月10日
さち

毎食食事報告してました😂
写真と献立をメールで送ってました😂
私が面倒でした😂

  • まんさく

    まんさく

    毎日ですか😳💦💦3食ですか❓
    効果はありましたか❓

    • 9月10日
  • さち

    さち

    毎日3食でした😂
    通ってたときは少し痩せたと思います💡どのくらい痩せたのか数字は聞いてないです🙄
    やめたらすぐにリバウンドしてましたよ💡
    そもそも太るのって、無駄食いとか運動不足とか、日々の積み重ねの結果なので、、自分に甘い人はお金の無駄かと思います😅

    • 9月10日
  • まんさく

    まんさく

    3食は厳しいですね😵
    やはりリバウンドするんですね💦自分に甘いタイプだから続かないかもしれません😫考え直してみます!
    ありがとうございます😁

    • 9月10日
はる

昨日義父が200万って言ってましたよ😳
コースとかあるのか金額が変わるんですかね?

  • まんさく

    まんさく

    ホームページみたら色々コースがあるみたいです😅一番シンプルなので30万とかでした❗️200万…😵💦

    • 9月10日
アヤ*

知り合いが、100万くらいしたそうです、、😳

  • まんさく

    まんさく

    すごい!100万😵私のような庶民には出せない金額です(>人<;)

    • 9月10日
ぺこ

ライザップは痩せるようですが、金額の割にリバウンドしやすいように思います😅
一生同じ運動と同じ食事をしないと…
金額は余裕で100万超えますよ💡
サプリメントとか色々買わなきゃいけないみたいです💦

  • まんさく

    まんさく

    リバウンドしやすいんですね💦一生同じ運動となると確実に旦那は無理です😅

    • 9月10日