※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん。
家族・旦那

少し旦那の愚痴をは言わせてください😠まだ家を借りてないので、旦那とは…

少し旦那の愚痴をは言わせてください😠
まだ家を借りてないので、旦那とは別で暮らしてます。
今は、仕事終わりとか土日に私の実家に来たり
私と娘が旦那のところにいく感じです。
先日2泊3日旦那のところに行ったのですが
荒野行動ばっかでムカつきます。
荒野行動で知り合った人達とLINE。グループでトーク
個人で話してるかは不明ですが、男女で仲良くやってます!
ずっと荒野行動して
昨日出かけてる時もLINEをずっと気にしてる感じでした。
なんなんって感じです!!
気が向いた時だけ娘と遊んでまたゲーム
寝る時は腕枕とかしてくれるのですが、なんか納得いかない!
娘のことも可愛がってくれていますし、お風呂も入れてくれてます。
でも、イヤホンしてトークしてるので私が話しかけても聞こえなかったり、え?と聞き返してくる。話す気なくなりますよね!
週に1、2度しか会えないし、せっかく泊まり行ってるのだからもう少しゲームを控えてくれてもいいのでは?と思いました!
昨日でもう泊まり行く気はなくなりました。

別に旦那が嫌いなわけではないのですが、最近イライラしてしかないです。
いつブチギレようか・・・
私が言ったところで言い訳して変わらなさそうなんですけどね、、、

長々とすみません。
文もまとまっていませんが、
同じことで悩んでる方、改善した方など何かご意見お聞かせください。

コメント

philia

うちの旦那も似たようなもんです。
はっきり言うかもう会わないようにするかした方が良さそうですね。
あなたに甘えているんだと思います。

  • なつみかん。

    なつみかん。


    困っちゃいますよね😅
    こっちが何も言わないからって舐められてるんですかね?
    泊まり来いって言われても行くのやめます!!

    • 9月10日
ひなママ

うちの旦那もYouTubeばっかりです( ̄▽ ̄)
一度ならず何度もブチ切れてます!
旦那曰く「YouTubeとアイコスがなかったら俺の精神ぶっ壊れとる!良いの!?俺の精神壊れて?」らしいです(TT)
未だにイラッとしますので、お小言ばっかり言ってます(^◇^;)w
まぁ娘と遊んでくれたり、時々寝させてくれたりと、まぁ家事育児参加してくれてる方なので自分のキャパがオーバーしない限りは何も言いません(´. ॄ.`)
キャパオーバーしたら泣いて喚いて訴えますw

  • なつみかん。

    なつみかん。


    娘とは少し遊んでくれるけど、ゲームやるってなったらそれ限りです。
    家事は私いたらやらないです!王様みたいな感じです笑

    仕事もしてくれてるので旦那の時間も作ってあげなきゃなので様子見ます!
    初めは柔らかく伝えてみたいと思います😅

    • 9月10日