※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠中に毛が濃くなり、ビックリしています。産後に元に戻るでしょうか?顔の毛も気になります。黒ずみも気になります。

妊娠中の 毛 についてです…(˙˘˙̀ (笑)

元からそんなに濃くなかったのに、
お腹と胸周りがボーボーです…

脇も生えてなかったのに、
濃いのが3~4本ひょろひょろっと…

ここまでは妊娠中あるあるなのかな~と
おもうのですが…

顔の毛まで濃くなった方いますか?

おまたの毛とか…

ホント、ビックリしてます。
ヒゲとかかる~く生えてきちゃってて…

産後もとに戻りますかね?
顔は変ですよね?

入院中だからか、すっぴんだし、
なんの手入れもしないので、
鏡見るのがいやになります…(笑)

あと脇とか黒ずんできたり…

どうでしたか?

コメント

あちゃ

私もお腹の毛が...笑
仕方ない!って割り切ってますが😅
気になりますよね 笑

• みゆ

みゆ

お腹の毛、やばいですよね!!
    旦那とかに動いてるよ~!!ってやると、お腹ぺろんって出して触るんですけど、
    まるで獣で恥ずかしいです( ⚭⃙⃚⃘᷄ᴈ⚭⃙⃚⃘᷅ )(笑)

• 9月10日
  • あちゃ

あちゃ

うちと一緒です 。笑
    こんなになるんだ〜って
    びっくりしました🤣🤣

• 9月10日
みぃひよ

顔はなかった気がしますが、おまたは濃くなりました😭
産後は元に戻りましたよ!大丈夫です!

• みゆ

みゆ

おまたの毛が長すぎて旦那のよりあります( ・᷄ὢ・᷅ )(笑)前まで無さすぎて悩んでたのに…(笑)
    産後が楽しみです😆この数ヶ月で自分の体を忘れました(笑)

• 9月10日
  • みぃひよ

みぃひよ

私も旦那よりあるんじゃないかなぁと思います(笑)😂
    乳首も黒ずんで、おへそも出てきて、早く元に戻りたいです(笑)

• 9月10日
  • みゆ

みゆ

長さ勝負すると絶対勝っちゃいます💪( ˙ω˙)(笑)
    それすごいわかります😂胸周りの血管とかもやばいし…おへそなんか掃除してたのに、開いた?からかなんかもうすごいことに…😂
    産後元に戻るか心配なくらいです(笑)

• 9月10日

わたしも、全部該当してましたwww

• みゆ

みゆ

ホントですか(╥﹏╥)!!
    裸になる度、いやいや…おっさんかよ!!ってツッコミはいります(笑)

• 9月10日
りっちゃん

うちもやばいです😂
たまに旦那さんに、俺よりあるやん!!ボーボーやぞ。とかゆわれますけど、それも赤ちゃん守るための毛やもんな、しょうがない!ってゆわれてから気にしなくなりました✌🏻️
エコーのとき、もじゃもじゃすぎて恥ずかしいですけど、お腹の中に赤ちゃんがいるときに、剃ったり切ったりはしたくないので、生まれるまで放置するつもりです!

• みゆ

みゆ

同じくで笑っちゃいました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!!
    こんな毛でお腹守ろうとしてんの可愛いなぁって言われて、安心しました(* 'ᵕ' )(笑)
    それわかります😂刃物当ててるみたいで嫌なんです😂先生とか看護師さんも見慣れてるかな??って放置…恥ずかしいけど慣れてきました(笑)

• 9月10日
  • りっちゃん

りっちゃん

毛も必死なんだな~って😂
    赤ちゃんにとってはこの毛があったかあのかな?なんて思ったりして、生やし続けてます😂
    多分、めっちゃ綺麗な人ってあんまいないんじゃないかな?って思い込むよーにしてます!
    でも、エコーのジェル塗られたあとに拭いてもらうじゃないですか、あれ、あまり綺麗に拭き取れてなくて、たまにパンツ濡れてます😂😂

• 9月10日
  • みゆ

みゆ

妊娠中の毛は、"無駄毛"なんて呼んじゃダメですね(* 'ᵕ' )!!(笑)
    赤ちゃんを守るための毛なんで、妊娠期間は大事にします💗(笑)
    お腹の写真載せてる人も生やしっぱなし多いですもんね!!
    それあります!!(笑)冷やってしますよね😂下の毛が湿ってたり😂

• 9月10日
  • りっちゃん

りっちゃん

37週くらいになったらマタニティフォトやってもらおうとおもってて、おねーとおねーの彼氏がカメラやってるからお願いしたんですけど、よくよく考えれば、旦那さん以外の男の人に自分のボーボーの毛見られるんや🙄ってあとから思いました😂
    でも、やってもらいたいから、ちょっと毛は気にしないで、、ってなりますけど😂 それです、トイレ行った時にまた拭き直しますもん😂😂

• 9月10日
下僕

お腹の毛と脇が黒ずんでます!(笑)
髭もちょろっと生えてます(笑)
脇がめっちゃ黒いので、ちょうど先日ビックリしたところでした😂😂

• みゆ

みゆ

わあ!!(((( ’ω’ ))))同じで嬉しいです!!😂
    病院のシャワー室が明るくて鏡でかくて…お腹は愛しいけど、脇は関係ないだろ!!って1人ポージングとってます(笑)

• 9月10日

旦那に、お股の毛、なかなかのワカメだと言われました🤣
お腹の毛も一度脱毛テープでツルツルにしたのに復活しました笑笑
あまりにも伸びていたので、テープでめくったら気持ちいいだろうなとウズウズしちゃって😅
旦那はホルモンの関係で黒ずんだりちゃんと理解してるので、そこはいいんですが…笑

産後ツルツルに抜け落ちたと友人は話してました!

• みゆ

みゆ

私もよく遊ばれます😂長さもでてきたので三つ編みにされたり😂!!
    たしかに気持ちよさそう…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    お腹なんかほわっほわに獣感が…(笑)
    私も、妊娠の変化は感動するらしく、
    こんなところに毛が~!!とか、人の体見て楽しまれます…(笑)
    ツルツルに抜けるなら楽しみです😍☆ミ 何ヶ月もこの体だと不安になります(笑)

• 9月10日
🧡

私恥ずかしながら元々毛深いのに妊娠してさらに毛深くなって今まさに全身キウイです😂🥝
しかも肌が弱くなったのか剃るとすごく荒れてしまうし、お腹の毛は赤ちゃんを守るために増えるみたいなのでもう胸張って生きてます( ¯ᒡ̱¯ )ง笑

• みゆ

みゆ

全身キウイ🥝😍!!毛も必死で可愛いですね(笑)
    肌弱くなるのわかります😂妊娠中の毛は、誇らしく見せつけられるのですが、男並みのままだと…😬とはなっちゃいます(笑)
    残り少ない毛深いLIFE楽しみます◡̈*♡.°⑅

• 9月10日