※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡L
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院での検査で赤ちゃんが見えず不安になっています。次回の検査が気になります。

妊娠検査薬で陽性反応だったので、病院行きましたが。

1回目まだ見えないから一週間後に

2回目袋は見えたけど、赤ちゃん見えないから

もしかしたら妊娠ではない可能性がある😭

こういうことはあるですか?陽性反応だった当時の嬉しい気持ちがだんだん悲しくなって来ました…

日数が浅いかもしれないけど、

前回こんなことなかったのに、どうして見えないのー

妊娠じゃなかったら何なのー

次は2週間後にしてもらいました!どうかお願いします!

コメント

ママリ

着床はしたけど、妊娠まで至らなかった...ということも有り得ますよね💦
でも袋があったのならまだ分からないですよ!!
病院に行くのが早すぎたのかもしれません!

  • Y♡L

    Y♡L

    😥😥
    2週間は待ちきれないー😂

    早かったからならいいですけど😥

    • 9月10日
チョコパイ♡

私も同じ感じでした!
私の場合、胎嚢も週数的に小さく、「次回の健診で育ってなかったら継続は難しいです」と言われてしまい、かなり不安な2週間でした😭
結局2週間後に無事に心拍も確認出来たのでよかったですが、本当に不安ですよね💦

  • Y♡L

    Y♡L

    そんなに早く病院行かなければよかったのに😰
    医者は本当に怖いことしか言わないよね!
    2週間は長いですよね😭

    • 9月10日