※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
子育て・グッズ

断乳中でお酒を飲んだ際、母乳パットがズレて服が濡れ、息子にも影響があったか心配です。息子が眠いのは寝不足かお酒混じりの母乳を飲んだせいか不安です。

続けて質問します!
心配事があります。
断乳してるので
もうおっぱい飲ませるつもりはなく、
昨日少し旦那のビールをもらいお酒を解禁しました。
もちろんそんなガバガバ飲んでいません。
夜中まだ断乳してる途中でおっぱいが張るので母乳パットしてるのですがそれがズレて少し出てしまったらしく、服が朝起きたら濡れていました。隣に寝てた息子のほっぺが少し白くカサカサだったので、息子にもついてしまったのかなとおもいました。それでグズって息子がまだ朝寝てるのですが、単に断乳してて夜中何回も泣いて起きてて寝不足だから眠いのか、もしくはそのお酒混じりの母乳がほっぺにかかって少し飲んだりしてしまって寝ているのか不安で‥

コメント

ままま

ほっぺにかかったくらいじゃ大丈夫だと思いますけどね😖💦
うちも今日グズグズしてるので、そういう日ですよきっと😃‼️