※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
子育て・グッズ

ディズニー旅行中に冷凍のホットケーキやおやきを持っていっても大丈夫でしょうか?

10月上旬に大阪からディズニーに行くのですが、レトルトの離乳食は蕁麻疹が出やすいためあまり食べさせたくありません。現地で食べれる物を探したり、食べれるパンなどを持って行くつもりですが、家で冷凍してるホットケーキやおやきは持って行ってはダメでしょうか?よく食べる子なのでおやつ用に持っていきたいのですが、家から冷凍のまま持っていき1日目と2日目のおやつの時間に自然解凍されたホットケーキ達は危険でしょうか?
お恥ずかしながら無頓着でよくわかりません(´・×・`)
教えてください、よろしくお願いします︎☺︎

コメント

mini

危険だと思います😭レンチンもできないし、牛乳や卵入ってますよね?腐敗もだしカビも可能性高いと思いますよ😥
冷凍のまま持参で当日の昼が大丈夫かどうか...。それもこの時期危険かなと思いますよ。

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

ひゃー😭なかなか危険なのですね💦
    私今までもレンチンしたやつを3時間くらい常温のまま持ち歩いたりしてました。保冷バッグを買ったのはつい最近です…
    お恥ずかしい…なんて事をしてたんだ😫反省しました。やはり止めておきます!
    ありがとうございました!

• 9月10日
ひーママ

私でしたら持っていかないかなと思います。 10月上旬でも暑い日もありますし…

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

そんなんですね、今まで当日だったら常温で持ち歩いたりしてたの猛省です💦お恥ずかしい限りです…
    今まで娘は大丈夫だったのだろうかと心配になります。
    今回こちらで聞いてみてよかったです、ありがとうございます!今日から改めます!!

• 9月10日
4人のママ❤️

危険だと思います😞おやつでもっていくなら腐らないものの方がいいかと❗️

一歳2ヶ月でしたらディズニーでのご飯たべれそうですけどね😃ホットケーキ等もありますし現地で頼むのをオススメします😞

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

危険なのですね!みなさんの回答を頂き、自分がなんて無知なんだろうと反省してます。危うく持って行くとこでした😫おやつも現地で探せそうですね😊ありがとうございます!!

• 9月10日
るん

食べれるパンなどを予め持っていった方がいいと思います。

パークは離乳食やオヤツ買えますし、
ベビーセンターにお湯もレンジもありますよ☺️

最悪パーク内に食べれる物が無くても
ディズニーランドホテルのレストランは離乳食もメニューにあるみたいです。
ディズニーは言えばアレルギーとかもちゃんと対応してくれそうですよね☺️

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

ベビーセンターにおやつも売ってるんですね✨現地で調達できそうなので、家から持ってくなんて危険な事はしなくて大丈夫なんですね笑
    ディズニーホテル泊なので安心しました。ありがとうございました!!😄

• 9月10日