※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月3週の娘が1週間以上下痢が続き、夜中に声を出して起きることが続いています。生活リズムが心配です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

4ヶ月と3週間の娘がいるのですが、もう下痢が1週間以上続いています。機嫌は良く、いつもと変わらないので見守っています。よくある事なのでしょうか?

そして、5日くらい前から朝方4時〜5時起きになり、泣くのではなくひたすら声を出しています。それから寝かしつけようとしてもぱっちり目が覚めてしまっています。
21時頃に寝かしているのですが、生活リズムはこれで大丈夫なのか心配です。

同じような経験があれば、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

京

1週間続いているなら一度受診されてはどうでしょう?予防接種や離乳食も遅れてしまいますし、整腸剤も直ぐに効かないこともあるので早めの受診がお勧めです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    予防接種や離乳食ももうすぐなので、受診してみようと思います。

• 9月10日
choco

それほど続いてるなら
受診するべきです💦💦

• ままり

ままり

普通は受診するのですね💦
    ありがとうございます!

• 9月10日