※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊娠・出産

wondfoの妊娠検査薬が薄いままで心配。高温期10日目に幻の線、11日目に薄い陽性、14日目も同様。濃くなるのが遅いと聞いていたが、写真でも薄いため不安。化学流産経験あり。日本製の方がいいでしょうか?

wondfoの妊娠検査薬がなかなか濃くならず心配です。高温期10日目に幻の線が見え、11日目に薄い陽性、14日目も薄い陽性、本日16日目も変わらない薄さ…。wondfoは濃くなるのが遅いと聞きましたが、写真にもうまく撮れないくらい薄いので心配です。以前化学流産をしているので…。
日本製のほうが、いいでしょうか?
他の人の写真を見ると、もっと濃いみたいで…。

コメント

KR☆

wondfoは何回か試しましたが私も薄かったです!
なので日本製のドゥーテストが良いって言うのを見つけて、薬局で試したら線出ましたよ☺️!
ドゥーテストおすすめです!

• とり

とり

ありがとうございます。ドゥーテスト、試してみます。

• 9月10日
とり

高温期18日目だったのですが、今日生理になってしまいました。やっぱり、いつまでも薄い陽性は×みたいです。