※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ana
子育て・グッズ

浪速区在住の30代女性が、娘2人(幼稚園児と生後7ヶ月)のママです。同じ浪速区の方とお話したいです。気軽に書き込んでください。

浪速区のママいませんか?

大阪市浪速区在住の30代、娘2人(幼稚園児と生後7ヶ月)いる者です。浪速区の方いましたら、お話したいです。ぜひ気軽に書き込んでください。仲良くなれれば嬉しいです。

コメント

新米ママ

浪速区です〜🤤
今月4ヶ月になります😍

• Ana

Ana

はじめまして、浪速区の方なんですね。よろしくお願いします😍

4ヶ月だと、支援センターとかはまだ行かれてないですか?このへんあまり、遊ぶところないですよね😭

• 9月10日
  • 新米ママ

新米ママ

よろしくお願いします😊
    はい💦遠くて行けてません…
    ママ友さんは欲しいのになかなか難しいです💦

• 9月10日
  • Ana

Ana

遠いんですね😭
    私も下寺にある子育てプラザ?は遠いんです。

私は先月用事で区役所に行ったんですけど、そのとき住民票出来上がるまでに40分かかるってなって、4階の支援センターの存在を思い出して、涼みがてら初めて行きました(笑)

二人目だとなかなか遊び場も行かなくて。パークスのコドモニアの赤ちゃん木曜500円は気になってます😍

• 9月10日
  • 新米ママ

新米ママ

区役所ありますよね!
    どうでしたか?✨
    まだ近い方なので覗き行きたいなとは思ってるのですが早いかな…となかなか行けずです😂笑

あそこかなり人気ですよ🤤
    まだ遊べないので外からチラッと見たんですが賑わってました💕

• 9月10日
  • Ana

Ana

区役所行ったのは平日だったんですけど、平日のお昼過ぎはとっても空いてました。次の日は製作イベントと4ヶ月健診がかぶったみたいですごいたくさん来てました!区役所に用事あるときの時間つぶしにはいいかもですよ😍

コドモニアは料金高いけど、木曜の赤ちゃんday今度行ってみます💕

うちは7ヶ月半なんですけど、真夏だからBCG避けてたので、区役所で今月か来月打ってきます〜

• 9月10日