※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

転倒後、病院受診を迷っています。出血や痛みはないが胎動がないため不安です。皆さんはどうしますか?

妊婦の転倒
皆さんならどうしますか?
昨日1歳の子を抱っこしたままバランスを崩して後ろに転倒してしまいました
すとんって感じで尻もちを付きました
皆さんなら病院に行きますか?
毎日不眠で寝不足なこと、子どもを2人連れての受診が少し億劫に感じています…
皆さんなら病院に行きますか?
出血や痛みは無いのですが、まだ胎動がないので不安もあります😖

コメント

☆綾君ママ☆

出血やお腹の痛みはありますか?ないなら大丈夫だと思います。私も一度だけ階段から落ちましたが大丈夫でした(-。-;尻もちもお腹の赤ちゃんに良くないので転ばないように気をつけてください。

ギリギリで生きてるよ

心配ですね・・・
とりあえず私なら、病院に電話して指示を仰ぎます!
子供連れて行くのは億劫ですが、お腹の子に何かあったら怖いので😭