※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

風邪の症状は治まったが、病院に行くべきか悩んでいます。かかりつけの病院は混んでいるので、ウイルス感染を心配しています。

一週間前に子供がくしゃみと鼻水がとまらず、病院に行きました。

風邪と診断され薬を処方されたのですが、その時に一週間の体温を記入する紙?をもらい、また一週間後にきてくださいと言われました。

一週間たった今、風邪の症状は治まったのですが、病院行った方がいいのでしょうか😅

かかりつけの病院はわりと患者さんが多いので、ウイルスらわないかちょっと心配です😢

コメント

あんこ

風邪が治ったなら私なら行きません!赤ちゃん連れて病院の待ち時間大変ですよね💦💦

  • りん

    りん

    大変ですよね😭
    ご回答ありがとうございました❣️

    • 9月11日
ゆきまま

治ったから行かなくてもいいのでは?
私は行かないですね

  • りん

    りん

    そうですよね!
    ありがとうございました🙌

    • 9月11日