※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊娠の症状かどうか不安です。排卵後に茶おりや異変があり、体調も変化。検査は陰性。妊娠の可能性についてアドバイスをお願いします。

もしかして妊娠?と気づくトキの症状について質問です。

妊活してから一年半です。

前回の生理が8/1~8/8 
排卵日は8/20(この日に夫とsexしました)

8/27~30くらいにかけて、しっかり茶おりと、本の少しの鮮血がありま
した。
生理くるかな?とおもってたのですが、茶おりが終わり、次は透明のおりものが大量に出てくるようになり、同時にデリケートゾーンが痒くなりました。

sexをしてだいたい2週間ちょっと経って、偏頭痛や、おしっこすると子宮が痛んだり、猛烈な眠気に襲われたり、低体温でいつも35度台のわたしが、36.79ありました。
生理は9/9の段階で6日おくれです。
昨日検査したら陰性でした。

妊娠するときの症状ってこんなものなのかアドバイスお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から3週間で陰性だと、、妊娠の可能性は低いと思います。。

私は今生理6日遅れですが、生理予定日の4日前から陽性になってました。
足の付け根(内側)と乳首がとんでもなく痛いです。。

• まな

まな

そーですよねぇ~…残念です😞
    また妊活がんばります!

• 9月10日
りーまま

上の方の通り、最終性行為から3週間経過しているなら
妊娠の可能性は低いかと思います。
排卵日が遅れていて生理が遅れているか、
基礎体温が2層に分かれていない場合無排卵か、
生理がきても高温期がしばらく続くなら黄体機能不全か。。。
もう少し待ってみて、それでも生理がこなければ受診をおすすめします!

• まな

まな

今週病院行ってきます!
    不妊治療再開がんばろうとおもいます!

• 9月10日