※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとまま
家族・旦那

何で自分でちゃんとしまって置かないから無くしたものなのに、朝から逆…

何で自分でちゃんとしまって置かないから
無くしたものなのに、朝から逆ギレされるしかないの?遊びに行けるだけで羨ましいのに…
意味分からなすぎて発狂もんだわ!私もストレス発散したい‼️

コメント

はー♡

旦那さんですか?私も旦那にめっちゃイライラします。自分が正しいと思ってるんですかね、家にいる時間だって短いくせに、少しは労え、ですね😣

• いとまま

いとまま

旦那です。
    本当、苦労が分からないんでしょうね‼️

• 9月10日
  • はー♡

はー♡

私も今旦那にイライラしてて、今日仕事休みだから、気晴らしに出かけよう!と思っていて玄関みたら、旦那が昨日からベビーカーを車に乗せたまま仕事行ってました。さらにイライラです。

• 9月10日
  • いとまま

いとまま

お仕事お疲れ様です。
    朝からイライラしたくないですよね‼️

• 9月10日
ゆのこ

うちの旦那もそうです💧
毎朝、どこおいたっけ?から始まりイライラ…逆ギレされることもよくあります😓
自分が悪いのにイライラするのやめて欲しいですよね

• いとまま

いとまま

夜に準備しなさい!と毎回言っても
    この様か…自分が悪いのに気分悪くなるからほんと辞めて欲しいですよね😭

• 9月10日
  • ゆのこ

ゆのこ

私も言います😓置く場所決めといたら?とか。やりませんけどね😅
    自分のことは自分でやって!巻き込まないで!って思います。
    こっちは旦那に構ってる暇ないですもんね😩

• 9月10日
  • いとまま

いとまま

本当!その通りです。
    遊びに行く人にいちいち構ってられません😵良い大人がいい加減にしてほしい…

• 9月10日
もきゅきゅ

私の夫も自分でどこかに置いてわからないものの場所を私に聞いてきます。
私が知らないと少し不機嫌になるので嫌になりますよねー

なので私はカゴをいくつか作って、夫のものを見つけたらそれに入れるようにしました!
なので最近はストレスフリーです\\\\٩( 'ω' )و ////笑笑

• いとまま

いとまま

それが出来ればいいですね!
    かご作っても娘にポイポイやられるので
    検討中です。

アパートでたーい♪

• 9月10日
  • もきゅきゅ

もきゅきゅ

娘ちゃんにいたずらされちゃうならなかなかそれもできませんね💦
    我が家もまだ2人だけなので出来てますが、子供が生まれてきたらまた対策考えます笑

• 9月10日