※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
お出かけ

岡山市北区の「梅の花」に行ったことある方、店内の様子やお料理につい…

岡山市北区の「梅の花」に行ったことある方、店内の様子やお料理についてレポください😀
今度、両親とうちの家族で行こうと思いますが、1歳半のこどもがいるので、個室があるのか、靴は脱ぐのか、こどもも一緒に食べられそうなメニューはあるのかなど気になります😖

コメント

ママリ

岡山ではないですが梅の花で働いてたことがあります😊
予約すると、個室になります。基本和室なので靴は脱ぎます😊予約なしだと、空いていなければテーブル席になります。

一歳半ですとお子様セットはまだ早いですかね?💦プレート+茶碗蒸し+ジュースです。
おにぎり、卵焼き、ウインナー、ハンバーグと定番から、まだ難しいかなと思う梅の花ならではの田楽や湯葉揚げが入ってます😁

• りんごちゃん

りんごちゃん

丁寧なご返信ありがとうございます✨
    個室が希望なので、予約必須ですね!
    お子様セットの中に食べられそうな物があるので、私も味見しながら食べさせようと思います☺️
    田楽と湯葉揚げ、私が楽しみです(笑)

• 9月10日
saw

梅の花、家からすぐの所にあります☺︎子どもが産まれる前から何度か行ってます。身体に優しい料理で女性の方は喜ばれるかと思います♪和個室ですがテーブル席になっていて足腰悪くても使い勝手いいですし、赤ちゃん連れてても畳なので寝てもいいし遊べるしテーブルに手が届かないのでお料理を楽しめるかと思います。食べるようになってから子どもを連れて行ってないのでメニューはすみません分からないです💧

• りんごちゃん

りんごちゃん

畳いいですね✨
    子どもが食べ終わった後、足元で少し遊んでてくれることを願います😅

• 9月10日
しーまま

梅の花好きですー😊
祖母の誕生日などに行きました♪
土日祝は個室予約する場合1人4000円くらいからだったと思います!
平日はたぶん金額指定ないと思います🙌
写真のプレゼントなどあったりサービスもいいですよ(^^)