※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん.T
子育て・グッズ

ムーニーのオムツで悩んでいます。5ヶ月の赤ちゃんで寝返りができ、はいはい用かMサイズか迷っています。Sサイズは小さかったので、Mサイズが良いか教えてください。

ムーニーのオムツを使ってる方に質問です。
はいはい用(5〜9kg)とM(6〜10kg)って表示のサイズにあまり差はないですが、実際はどうですか?
今月で5ヶ月になり、寝返りはマスターして方向転換とクルクルしながら前に進めます。
やはりはいはい用ですかね?
いちをグーンのS(5〜9kg)が小さくて失敗したので教えて下さい。
はいはい用だと小さいのかなと心配です。Mでも良ければすぐ大きくなるのでM買います。

コメント

ゆちゃむ

はいはい用を使ってから今はムーニーマンMサイズ使っていますが、ほとんど変わりないです!
『え、同じじゃん!』が正直な感想でした。笑
うちの子は細身だったので、はいはい用試したんですが、本当に何が違うのかわからないです。Mで大丈夫だと思いますよ(^ ^)

• あーちゃん.T

あーちゃん.T

早速今日M買ってはかせてみました。
    ピッタリでした。
    ありがとうございます(*^_^*)

• 12月20日