※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家族・旦那

家事しない旦那雨すごいし、ゴミ出してきてって言ったら、それくらいや…

家事しない旦那
雨すごいし、ゴミ出してきてって言ったら、
それくらいやってよ。だって。
それくらいってゆーなら、やってよ。
物出したらだしっぱなし、ゴミは机に置きっぱなし、服は脱ぎっぱなし、靴は乱雑に脱ぐし
まだまだいっぱい不満はあるけど、書いたらやばいくらい長文なるな。

コメント

み⋈♡*。゚

本当、それくらいって言うならやれよってなりますね🤦🏼‍♀️
むしろそれくらいやるので他のこと全てお願いします💗にしちゃいましょ!

• なる

なる

ね!ゴミ出しすらできないのに、他のことできるわけないですよー😓
    いや、できるけどやろうとしないのかな、私がするから甘えてるんだ
    私が美容院行くときに子どもすら見れない、あんちきしょうです😫

• 9月10日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

根本的におかしいですね、ご主人😅
    やってもらって当たり前って考えが好かんです(笑)
    4ヶ月なんてまだ全然動かない方なのに美容院に行ってる1,2時間も見れないって、、、
    お前の子だよ!!!ってなりますね😅

• 9月10日
  • なる

なる

でも、家事しない、育児しない男性めちゃ居るみたいですー😓ゲームばっかり。
    家事は女の仕事と思うなら、専業主婦させてよ!って思います😂
    お風呂入れたり、遊んでくれたりはしてくれるんですけどねー
    いやいや、当たり前だし!自分の子なんだから😳

• 9月10日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

月に150万200万って稼いできてくれるのであれば家事育児しなくてもいいと思うけどお前そうじゃないだろ?って思っちゃいます🤭(笑)
    しない人をメインで考えたらダメですよ!(笑)
    するのが当たり前ですからね(笑)

• 9月10日
  • なる

なる

確かに。笑
    だいぶスッキリしました😝ありがとうございます✨

• 9月10日
May

我が家もです!だしっぱなしおきっぱなしぬぎっぱなし見るたびイライラしますよね!子どもが真似しないようにちゃんとしてって思います!!私は一度ぬぎっぱなしの服全部すててやりました!笑

• なる

なる

そう!見るたびイライラします!子ども絶対真似しますよー😭
    子どもの前で父親をバカにしたらダメって言ってるけど、ならちゃんとせーよ!って感じです😓
    脱ぎっぱなしの服捨てるなんて。なかなかやりますね😳笑

• 9月10日
❤︎yuna❤︎

うちはゴミ出しだけは付き合ってる時からしてくれます!回収は私ですが…😅

仕事行く前にでも、はい!宜しく😉ってお願いしましょう🤲

• なる

なる

そーそー集めてまとめても、持って行ってくれない😓
    今朝、仕事行く前に言ったんですけど無理でしたー😫
    モヤモヤして投稿しちゃいました。笑

• 9月10日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

ひどーい!
    せめてゴミくらいだせよ!って感じですよね!何気に重たいし!

• 9月10日
くりり

つい先週同じようなことで旦那にキレました😂
私が体調崩して熱が出てるといってもそんな感じで部屋は汚しまくるわ、自分が飲んだビール缶そのまんま、靴下、作業服廊下に投げる、靴散らかしっぱなし、漫画そのまんま、開けた包装紙ぐちゃぐちゃのまま放置、、、、まだまだあります。笑
それで泣きながらちょっとは手伝え!ってキレましたね〜笑

その日からゴミ出しとビール缶の片付けはしてくれるようになりました。笑

• なる

なる

ほんともーどうしようもないですよねー😵私も怒ってキレたんですが、まーったく変わりなく😭なんか、亭主関白?的なとこあって、もー呆れちゃいます😫

• 9月10日
  • くりり

くりり

うちも亭主関白です!!
    ただなんちゃって亭主関白?
    亭主関白リスペクト?みたいな感じでそんなに威厳がないから腹立つだけなんですけどね笑

• 9月10日
  • なる

なる

あー憧れですよね、亭主関白の😵なら、してあげたくなるような人になってよーって思います。笑

• 9月10日
Lu

ビックリしました!!!💦
何もしないのに「それくらい…」はおかしい!!!日本語的にもおかしい(笑)

ウチも旦那にいちいち注意してたら、今では娘がそっせんしてゴミ箱に捨てるような子になりました😂

• なる

なる

そーなんですよねー反面教師になってくれたらいいのですが😂
    言ってもきかないんだから、一生治りませんよね

• 9月10日