※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

一旦背中の痛みは治まったんですけどマッサージされると背中じゃなく腰…

一旦背中の痛みは治まったんですけど
マッサージされると背中じゃなく腰上あたりを押す感じにマッサージされるとだいぶ楽になるんです
だけどマッサージされる前は背中あたりが痛む感覚がするんです
背中の痛み?は一昨日からで昨日の朝間隔が7〜8分の生理痛のような痛みとお腹の張りがあり1時間後?くらいには6〜7分の間隔で遠いのいて生理痛のような痛みは無くなって張りだけは少し強い感じのぎゅーっとした感じで座ってる時に張りがあると💩したい感じがするんです横になってるとただぎゅーって感じで体動かせれない感じ?呼吸しづらい感じ?になります下腹の痛みは何もないし背中の痛みはずーっとで夜遅くまで旦那に付き添ってもらってたので今は起こさずに背中の痛みが我慢できなくなったら起こしてマッサージしてもらおうかと思います

こんな長くなって質問は何かと言いますと
同じような背中の痛みでマッサージされると腰上あたりを押されると楽になったとかそういう人いないのか、
あと間隔があって一度は遠いのいてからどのくらいで陣痛が来たのか知りたいのと
痛みはなくなったのにお腹の張りは少し強いぎゅーって感じで座ってる時は張る時は💩したい感じで横になると体動かせれないような感じで呼吸が苦しい感じ?とかそういった方いないのか、
産院の医師に聞くと曖昧な答えが返ってくるか気にしなくていいとか自分的には納得いかない感じがして
同じ感じの人いないのかな?って

コメント